鯉の逆襲

HPの更新には飽きたため、今度はブロガーとして生まれ変わることになりました。
目指せ継続1年間!!

さらば、脂肪よ!!

2005-02-24 14:58:56 | Weblog
今日からトレーニング開始です。
筋トレは今年の1月1日から始めたのですが、本格的(?)に脂肪を燃やすための運動を今日からスタートさせたのです。
今日は初日ということで、軽めにジョギングを30分ほど行いました。
思ったより体力が落ちていて、10分ほど走ったら早くも息切れが…

調子が良ければ1時間くらい走ろうかと思ったのですが、初日から飛ばして良い事はないので断念。

でも、初日にしてはまずまずです。
走っただけでも誉めてやりたい!!


さて、

ジオング1号(2月18日の日記参照)により体重、体脂肪率を測定するのは10日ごとに決定。
分かりやすく各月の10日、20日、30日に設定しました。
今月は30日がないため28日に測定します。

卒業までに65kg、体脂肪率15%を達成するためには、

2月17日:69.6kg、19.2%(脂肪13.4kg)←現実
2月28日:68.0kg、18.0%(脂肪12.2kg)←理想
3月10日:67.0kg、17.0%(脂肪11.4kg)←理想
3月20日:66.0kg、16.0%(脂肪10.6kg)←理想
3月30日:65.0kg、15.0%(脂肪9.8kg)←理想

10日で体脂肪率を1%落とすことってどうなんでしょう?!
とても難しい気がする。。。

ひたすら走りこむしかねぇっす!!!!
とりあえずチャレンジです。

走りこんだ副産物で、球速が上がるといいなぁー

110km/hくらいは投げたい…。。。
投げ込みもしなくては。

みんなが卒業旅行で海外を満喫する中、俺はスポーツメンになってみせます。
*注意:決して友達がいない淋しい子ではありません。
                                         …たぶん。

最新の画像もっと見る