鯉の逆襲

HPの更新には飽きたため、今度はブロガーとして生まれ変わることになりました。
目指せ継続1年間!!

なんだかなぁ~

2005-03-01 11:58:39 | Weblog
甘くねぇ…
世の中甘くねぇっす。

昨日体重と体脂肪率の測定を行いました。

その結果、、、

体重:68.4kg(1.2kg減)←目標は68kg
体脂肪率:19.2%(…キープ)←目標は18%


体重は若干減ったものの、体脂肪率は変わらず。。。
体重が1.2kg減ったうち、減った脂肪は僅かに300g程度。
ジオング1号が正確だったらですけど。

どっちみち
体脂肪率を減らすのは難しい…

そりゃーこの半年くらいかけて蓄えたものを、数日でチャラにしようってのが甘いのです。
分かってはいるんです。
ダイエットが続かない最大の理由は効果がなかなか見られないことですよね。
これも分かってはいるんです。
でもやる気を維持するのは難しい。。。

しかーし!
ここで諦めたら今までと変わらない!!

元々痩せにくい体質(って思い込んでる)ですし、もう少し長い目で見ますか。
とりあえず、後10日間は必死に走ってみようと思います。

10日後の目標は体脂肪率17%ですから、これは頑張らないとです!!




話は変わって、今日はもう一つ。

2月28日24時締切りの懸賞に応募しようと思いました。
ダース(チョコレート)の懸賞です。
どうやら腰の枕みたいなものが当たるとのこと。

腰は良くないので欲しい!!

ちなみに3箱買って1回挑戦できるのです。

そしていざ応募!

ふむふむ。
携帯でメールを送ると応募用のアドレスが届くらしい。
そこにレッツアクセス!って訳です。
携帯のメールを使うのは抵抗があるが、枕のためです。
送りました。


でも…
待っても待っても返信はこない。
送った時間は28日の17時頃。
まだ間に合うはず!

20時。
まだ来ず。

21時。
来る気配なし。

22時。
そろそろヤバイぞ…。

23時。
おいおい…。


そして…
チャラララ~ン♪

キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

時間は0時15分!!!!!!!!!!!!

意味ねぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

終わってるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

嫌がらせですか?
タイミングが絶妙過ぎます。
どうせ時間を過ぎたなら送らないでいただきたい。
確かに最終日に送った俺も悪いさ!!
でもコンピュータ処理してるんだろーし、返信に7時間もかからんでしょー。
そりゃーダースのお姉さんが、一人一人返信してるのなら諦めますが。


ということで、脂肪だけを得る結果に終わりました。

最新の画像もっと見る