N美の日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アプリ出会った衝撃的な人々・・・( ºロº)

2020-07-01 09:38:55 | 日記

離婚して8年目。
離婚直後から恋活、婚活アプリを利用し、沢山の方とお会いしてきました😊

十人十色とは言いますが・・・
こんな人とは日常で交わった事がない😱
って、個性の強い方々がこんなにもいらっしゃるとは(º ロ º๑)!!!


ココでは・・・そんなN美が出会ってきた記憶に残る程の方々との、衝撃の出会いを振り返りながら綴っていけたらと思います(笑)


かれこれ8年という長い年月なので・・・記憶から抹消されてる方もいらっしゃるでしょうが😁

思い出す度に書けたらなぁ~なんて思ってみたりもして(*´ 艸`)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2020-07-01 23:04:18
笑劇な男達(^.^;を手玉にとったわけですな( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (koikatu45)
2020-07-01 23:29:29
ジャムンチョさん♪
手玉?取ってません😁
取りたくない方々ばかりで😱
まぁ~見てやって下さい😅(笑)
返信する

コメントを投稿