N美の日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どこで買ったの(º ロ º๑)!!!その厚底スニーカー😵

2020-07-02 20:41:17 | 日記

厚底スニーカーでべっ甲メガネかけて…車にはレア物のアイドルのステッカー?

不思議な日記のスタートになりましたが・・・
とある有名なコミュニティサイトで出会った2、3離れた市の方でした😅

会社を経営されてたみたいですが・・・3階建ての一軒家に1人で住んでると猛アピール😵

それより何より波長が合うか合わんかが大事やっちゅうねんヽ(´~`;

とにかく会って話したいとかなりしつこくて・・・
1週間程やりとりしたのかな?
来週、会って下さい!って・・・とりあえずまだ先だからいいかな😌と😅


そしたらその2、3日後にそっちまで行く用事あるから、今から会えませんか?って・・・
(;゚ロ゚)えっ?
今から?そんな突然に?

娘がその時、塾に行ってたので30分だけでいいなら😱
と渋々了承したものの・・・気分はのりません😵

とあるホームセンターの駐車場で待ち合わせ!
車を教えてもらって発見!
何故か車からはおりてきません...(lll-ω-)チーン(笑)

そしたら乗って!と言うので・・・とりあえず、助手席にちょこんと座らせてもらいました(笑)



その時です!




どうも、目線が低く感じ・・・
まぁ~いっか!と話をしてる時に靴に目が釘付けに!!!


なんと・・・なんと・・・



見たことも無いスニーカーが目に飛び込んできましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

それは・・・10cm以上あるんじゃない?って程の厚底スニーカー😵
それを履いて運転を?

てかてかてかてか・・・あなた身長いくつですか😱😱😱

ごめんなさい🙏
怖くて聞けませんでした😅

その彼の口から出た言葉・・・
俺、ジャニーズ系やろ?


Σ(°д°ノ)ノえっ?
Σ(゚Д゚;エーッ!今なんて???

ウチ・・・言葉に出して言っちゃいました😱

誰が?ハイ?
どこが?有り得ませんけど😱😱😱


俺!言われるんやけどなぁ~😁って・・・
大丈夫か?
誰がどう見ても・・・見えませんが😰


どうして・・・ウチの会う人はナルシストばかりなの😭😭😭

しかも、車にはよくわからないレアのアイドルのステッカー?
何でも・・・芸能関係者と深い知り合いがどうちゃらこうちゃら...(lll-ω-)チーン

ほとんど話、聞いてません(笑)
もう、時間なんで帰ります😱

そう言ってそそくさとお別れしてきたウチでした😅
元々は来週予定してたから・・・来週も、会える?



ごめんなさい🙇🙇🙇

ご期待通り・・・二度と会う事はありませんでした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2020-07-05 00:32:26
ひょっとしたら御曹司の息子さんだったかも
玉の輿を逃したかな(^.^;
返信する
Unknown (koikatu45)
2020-07-05 07:08:17
ジャムンチョさん・・・ウチ、とにかく普通がいいんです😱
何の欲もありませんので😁
返信する

コメントを投稿