☆★恋太郎とのHAPPY LIFE★☆

2006年11月6日生まれの黒パグ・恋太郎★恋太郎とのHAPPY★LIFEを恋ままと恋ぱぱと共に載せてきまぁす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2015-07-17 07:59:50
恋太郎も5歳になったんだね
天使の仕事も様になってきたのかな?
お母さんが寂しがってるよ
忙しくてもちょこちょこ帰ってきて元気づけてあげてね

そして俺の所にも遊びにおいで~

これから暑くなりそうだ~
気合いをいれて夏を乗り切ろう!
返信する
よろしくね。 (モスママ)
2015-07-17 10:38:19
恋ちゃん
今、モスと一緒に居てくれてるのかな?
犬見知りのモスだから とても心配だけど、恋ちゃんが一緒なら大丈夫だよね。
どうかモスのことよろしくお願いします。
恋ママさんのことも見守っていてね。
返信する
Unknown (G)
2016-03-11 12:35:38
恋太郎~
めちゃくちゃ忙しくて泣きそう・・・・
泣き言一杯あるけど、ここに来て恋くんの顔見たら頑張れそうな気がしてきた!

出来ることは全てやりつくしてみるよ!!


返信する
Unknown (G)
2016-04-19 15:21:54
恋くん ありがとう!
年度末は皆の協力もあり、頑張って何とか、何とか終わったよ



先日、落ち着いてきたとき夢に年寄りな黒パグが出てきた

白髪だったので恋くんじゃないと思う

ここ最近、近所のパグ友Kに会ってないんだよね・・・・・
まさかと思うけど・・・・・

心配になっちゃってるGでした~





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。