☆★恋太郎とのHAPPY LIFE★☆

2006年11月6日生まれの黒パグ・恋太郎★恋太郎とのHAPPY★LIFEを恋ままと恋ぱぱと共に載せてきまぁす。

7月16日☆★天使6歳☆★

2016年07月16日 | Weblog
My darling son

From that 6 years have passed.
The feeling that love is valuable doesn't also change now.
It's very long in 6.
I'd like to feel you and be here more.
I'd like to be in the same space.

Eternally, only you.
It's being loved.




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g)
2016-07-16 07:50:05
恋太郎、おはよう!

7回忌だね
人間の年齢で考えれば30歳くらい?
若いよね・・・・
頑張ったね・・・・
一杯可愛がってもらったね
今も可愛がってもらってるね

写真で見ると南の国の花みたいで綺麗
この花、近所に生えてた!
蕾のところを下に引っ張ると人魂みたいになるんだよ
小さい頃、クルクル回して投げて遊んでた!(^0^;)

よぉーし!
今年も元気に夏を乗り切ろう♪

恋パマさんも体調管理は万全でお願いしますよ♪
Unknown (mikiko)
2016-07-16 10:21:42
7回忌…もうそんなに経ってしまったんですね。

恋太郎くんの可愛いお顔 そして頑張りは
私の心の中にも しっかりと残っていますよ。

そちらには我が家のベティ・もな・萌奈三・なつが
いるので仲良くしてあげてね♪
萌奈三と なつはおチビさんだから色々な事を
教えてあげて下さいね。
恋太郎くん 頼みますよ!

今日は恋太郎くんに逢えて涙が出るくらい
嬉しかったです♡
Unknown (おかん)
2016-07-16 17:35:16
もう6年経つののですね。

今でも恋君の頑張った姿、可愛いお顔はっきりと覚えています。

恋君の笑顔は永遠ですね。

恋ママさん、パパさん、お身体ご自愛下さいませ。
Unknown (朝から何も食べてなくてビール飲んで調子の出過ぎたG)
2017-07-15 21:56:04
ウィ!
恋太郎!

また来た忘れよ~
7/16を何でないかって言うとね
7/14は近所のお祭りがあるんだよね
特にお祭りには行ったりしないんだけど7/14のお祭りかぁ、恋太郎が帰ってしまった時だ・・・・と何となく恋太郎のことを思い出すんだ。

もちろん、それ以外でも思い出してるよ
仕事で辛いときは助けてもらったもんね
辛いとき以外、楽しいときばかりに思い浮かべることが出来れば良いのに・・・・・
恋太郎が頑張り屋だったから、どうしても頑張らなくっちゃって時にに浮かんでしまう・・・・

そろそろ俺も会ったことも無い恋太郎離れしなくちゃとは思うんだけどね
・・・・
忘れちゃうとかじゃなくてさ

そうそう、なかなか散歩の時間が合わなくて?遭遇出来ないパグ友の心も16歳になった。
耳も遠くなって呼んでも聞こえないみたい。
下向いてトボトボ散歩してたのに俺のことを気がついてくれると心なりにメチャクチャ喜んで走って?歩いて??来てくれる
長生きして欲しいな~

また思い出した!
2.3日前に夢の中で子猫の一時預かりで子猫を預かったのね
保護親さんの所からリード付けて連れて帰る途中、散歩中の黒パグさんと遭遇!
預かったばかりの子猫がビックリしてリード外して何処かへ・・・・・
ヤバい!!!!と思ったときに目が覚めた・・・・
今思い出してもドキドキしちゃう・・・・・




恋パパさん、ママさん、長文失礼しましたm(_ _)m
今年は梅雨と言いながら夜も暑い日が続いていますね
体調崩さぬよう願います。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。