まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

和牛肩甲骨軟骨 in お口

2010年10月26日 | にまめの日々


小雨は午前中に上がりましたが、陽は出ず寒いまま・・・。
まさか・・・もう冬
(今日14℃。明日はなんと8℃ブルブル・・・)

新宿で買ったにまめのおやつ『和牛の肩甲骨軟骨』、
すごく時間をかけて食べてました

時々口に入れたまま動きが止まるのはなぜ???


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏塩焼き弁当 | トップ | いんげんの肉巻き弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきまつり)
2010-10-26 20:27:19
雪、降ったわよ~
落ちるとすぐにとけちゃったけど。

にまめちゃん、丸飲みしなかった?
口が止まったのか~顎がだるくなったかな?
返信する
あきまつりさんへ★ (小豆)
2010-10-27 17:29:17
とうとう北海道は雪ですか~・・・
ちょっと早いですよね、
だってまだ10月ですよ~~~

これ、軟骨とはいうもののかなり硬いんですよ。
なので丸飲みは出来ないみたい。
でもコワイから見張ってるけどね
で、私が見張ってる(じーっと見てる)と、
「盗られるかも?!」って思うのか、
時々咥えて跳んだり、逃げようとします
・・・誰も盗らないよ~~。
返信する

にまめの日々」カテゴリの最新記事