まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

採れたて!

2009年08月02日 | はなとやさい


友人から採れたてのとうもろこしをもらいました
この大雨の中畑に行ったんだぁ~。
農業ってほんとオフが無いよねぇ。

平日はバリバリのサラリーマン。
週末は畑仕事しつつ愛車MINIを乗り回す
彼の作る野菜や果物はほんと美味しいの。
愛情いっぱいなんだよね~

いっただっきまーす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 松茸弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ojiji)
2009-08-02 20:38:20
食べるのが楽しみですね♪
甘かったかな~~?
返信する
ojijiさんへ★ (小豆)
2009-08-02 23:35:52
はい、とても甘かったです~
茹でてそのまま食べたり、醤油バターつけたり、
いくらでも食べられそうでした
返信する

はなとやさい」カテゴリの最新記事