まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

松本城夜桜会

2010年04月10日 | にまめの日々

 

  



急に夜桜を見に行くことになりました。
(夫が言い出したんですけど~)

ワンコは本丸庭園には入れないので、
外をぐるりと一周してきました。
暖かいこともあり、すごい人~~
にまめもビックリしてました。

青空の中の桜もキレイだけど夜桜もいいわ~




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水中花 2回目 | トップ | きめポーズ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃおこ)
2010-04-11 01:37:06
にまめちゃんってすっごい
大人しく抱っこさせてくれるんですね。
羨ましい~~。
花はすごい嫌がってほとんどさせてくれないです。
返信する
Unknown (梅おかか)
2010-04-11 12:10:48
いい具合に咲いてますね~昨日出掛けておいて良かったですね
今日では天気が分からないですもんね~
今は雨上がってるけど今週頭は雨予報なんで、
桜よっ散るなぁぁ
返信する
Unknown (妹 ・△・)
2010-04-11 14:50:39
にまくちょ超キュート
マスマス美人になったねぇ~
返信する
Unknown (Omo)
2010-04-11 15:11:28
こんにちは^^
夜桜とにまめちゃん、ステキですね~♪
昨日(だったかな??)、テレビでたまたま
信州の桜をやっていて、とても見事だったのを
思い出しました(高遠城址公園というところでした)!
こちらはもう散り始めて葉桜になってきてますが、
小豆さんの住まわれているトコロでは今が
見頃なんでしょうね^^*
返信する
・・♪・・ (小豆)
2010-04-11 18:28:19
ちゃおこさんへ★

すごい人ごみだったので重いけど抱っこしてました。
本当はにまめ、クンクンしながら歩きたかったと思います
でも抱っこすると目線も高くなり、
強気になっちゃうみたい
「カワイイ~」ってゆってくれるキレイなお姉さんに「ワン!」って吠えたりして、
ダメダメワンコになってましたよ~


梅おかかさんへ★

なんだか生温い天気(空気?)でした。
まぁ寒いよりいいですけどね
にまめはお留守番にすればよかったなーとも思ったりして。
折角本丸庭園に入れるんだもんね。

返信する
・・♪・・ (小豆)
2010-04-11 18:33:58
妹へ★

ん~・・もし本当に美人さんだったとしても、
吠え過ぎ~~~
全然ダメ~~
抱っこすると余計吠えたくなっちゃうみたい。


Omoさんへ★

広島はもう桜は終わってしまったのですね。
日本って広い(長い)のね~
高遠の桜は、小ぶりというか背が低いというか・・・
まるでピンク色の屋根(天井)の下を歩く見たいなんですよ~
すごく混むのでもう何年も行ってませんが、
テレビで見たよ、なんて言われると嬉しいですねえ
返信する
Unknown (もみじのママ)
2010-04-11 22:04:09
松本城の桜綺麗ですね~。

昨日は本当に良いお天気でしたよね・・・

先ほど(7時半ごろ)松本場横を通ったら雨でも皆さん傘をさして歩いてましたよ~。

はかなく美しいものには惹かれますね~

ライトアップは17日までなんですよね~。
見に行きたいなぁ~。
返信する
もみじのママさんへ★ (小豆)
2010-04-12 18:40:43
今日はずっと雨でしたね、
お城の桜頑張っててくれてるかな~

ついワンコ連れて行っちゃうんだけど、
そうすると動きも制限されちゃうんですよねえ
今度はニンゲンだけで行こうと思います
返信する

にまめの日々」カテゴリの最新記事