まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

おすましポーズ

2010年10月30日 | にまめの日々


朝は大雨~でも思ったより早くあがりました。
台風のゆくえ、まだまだ心配ですね。

寒いとエアコンつけるようになった小豆家です。
すかさずエアコンの真下に集まるやつら~。

・・・は、いいんだけど!

そこに乗っかるのってどうなの?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃの肉巻き弁当 | トップ | カーペットの裏を喰らう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきまつり)
2010-10-30 21:09:12
ちょっとでも高い方が暖かいんだよね~(^.^)

というか、何故に旦那さまがそのスタイル?
返信する
Unknown (夢オチ)
2010-10-31 10:48:57
旦那はんにもにまちんにも愛を感じますなぁ。
うちのはσ(・_・)の写真絶対撮らないもんw
(頼んでも嫌がる)
まあ被写体的に撮りたくないのはよくわかる。うんw
返信する
・・♪・・ (小豆)
2010-10-31 19:46:19
あきまつりさんへ★

夫ね、なんだろね?
足がダルイのかなー。
あ、スリッパを履いてるのは、
脱ぐと盗られるからでーす


夢オチさんへ★

へぇ~、奥さんに「撮って~」って頼むんだ
ラブラブだ~~~

愛ねえ・・・こもってるかなぁ。
部屋が狭いのでにまめだけ写すって、
なかなか難しいのよ~
返信する

にまめの日々」カテゴリの最新記事