まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

花見のはしご

2010年04月18日 | にまめの日々
  
快晴~今日はお花見をはしごしました





最初に行ったのはにまめがお散歩デビューした公園。(その時の記事はコチラ
ここはまだ満開じゃないんだねまだまだお花見楽しめるんだわ





貸し切り状態のグランドを走るおふたりさん
夫は今日からソフトボールが始まるので、なんだか張り切ってるよね~





次は空港の公園へ広場はバーベキューのいい匂い~
ワンコも沢山いました何かイベントがあったのかなぁ。





最後は歯科大の桜ここもキレイ~~。
何年ぶりに来たかしらこらこら、にまめ食べないで~~



  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | 「どらうみゃぁ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅おかか)
2010-04-19 07:31:12
桜のお花見はしご~
良いですね~
寒いから桜の落花も遅いですかね~
そしたら今週も楽しめる??
夫様ソフトボールやるんですね~
フットワーク軽く羨ましいぃ~ 走り方軽快ですもん
にまめちゃんも桜咥えて意気ですねっ
返信する
はしご! (コタかぁちゃん)
2010-04-19 08:52:51
お花見のはしごしたなんて、にまめちゃんいいなぁ
桜、まだまだもちそうですね。
うちは昨日アルプス公園へお花見に行って来ました。
人が多かったけど、桜の森広場はまだ5分咲きでしたよ
返信する
Unknown (チョコ母)
2010-04-19 17:43:53
お花見のはしごなんていいねぇ。
こちらはもう終わっちゃいましたから
画像で楽しませてもらいます。
にまめちゃん、桜は美味しい?
でも桜は目で楽しむものだよ(笑)
ご主人ソフトボールされるんですか?
うちのダンナもやってますよ。日曜日は試合でほとんどいません。
私もやってたんですけどね、もう辞めちゃいました。
だって日曜集会に出られないもの(笑)
返信する
・・♪・・ (小豆)
2010-04-19 20:25:12
梅おかかさんへ★

雪のおかげですね~
まだまだ満開も迎えてないなんてラッキー
今週もお花見楽しめそうですね
・・・あ、天気がイマイチなのかな。

夫ね~、毎年張り切ってるんですが、
(今年は自転車まで買ってるし
何年か前に骨折してるので
ほどほどにしてほしいですよ~


コタかぁちゃんへ★

ドッグランに行くはずだったのに・・・
なぜかランには行かずお花見のはしごに
そんなわけでお弁当はコンビニで調達でした
コンビニのはお野菜が少ないからイマイチなんだよねぇ

アルプス公園もいいね、って途中で話してたんですよ
行ってればコタちゃんに会えたかな~


チョコ母さんへ★

チョコ母さんの旦那様もソフトやってるんですね
うちは平日の夜が多くて(日曜の午後は時々)、
夕飯の時間が遅くなるのでちょっと面倒です~。
・・て、私は先に食べますけどね
チョコ母さんもやってたんですね
私は小・中学校とやってました
今も時々夫とキャッチボールします
そうですよね!日曜は日曜集会、ってゆーか
ワンコとの時間にしたいですよねっ
返信する

にまめの日々」カテゴリの最新記事