まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

野菜巻き弁当

2013年10月18日 | おべんと


晴れでも寒い。。。
もう冬のかけ布団出してますだって寒いんだもん。

今日は夫とおかずの違うお弁当です。
そんなこと初めてかも。時間がなくて夫はチキンソテーにしました。
いや、時間だけじゃなくてフライパンも1コしかないせいかな~。
同時調理が出来ないのでね。
あー、これからどんどん寒くなるから起きるのももっと遅くなりそう
なんとかせねば。。。

今日は別件で行ったゴルフショップでチッパー買ってもらっちゃった
なんだかゴルフが上手になった気分
練習しなきゃ使えないんだけどね。(←使った事ない)
持ってるだけじゃ御守りになっちゃう~~
練習行こ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭弁 | トップ | れんこん弁当 »
最新の画像もっと見る

おべんと」カテゴリの最新記事