まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

いい子でお留守番

2009年07月12日 | いとしいそらまめ


ニンゲンが居ない時はゲージでお留守番のそら。
ソファーの上り下り等で怪我をするといけないので、
ちょっと狭いけど入れています。
前はもっと広くしてたのですがどうせすぐ寝ちゃうしね★

最近は耳も遠いので、
車の音(この窓のすぐ向こうが駐車場)にも気づかず、
玄関のドアの音にも気づかない。
なのでゲージの扉だけ開け(それでも気づかない!)
気持ちよさそうに眠ってるのでそのままにしています。

しばらくすると
てけてけてけ・・と歩いて出てきます。
寝ぼけ眼ですが、嬉しいのか尻尾がピーンと立っちゃうの。
可愛いなぁ~
「ちゃんとお留守番してたんだよ。ほんとだよ」と言ってるのかな。
ありがとご苦労様でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横縞流し模様 | トップ | ごぜんとごご »
最新の画像もっと見る

いとしいそらまめ」カテゴリの最新記事