まったり小春日和

ちょっと小柄なロシアンブルー小春と
ぐうたら飼い主のまったりな日々にわんぱく茶太郎登場!!

ソファの下☆

2008年12月14日 | まったりな日々

ごそごそ




あっ、

ねずみのおもちゃが入っちゃったんで、

とってくれます?


・・・





あなた、わざと入れたよね?




こちらもチェックしてみて下さい



いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小春ちゃんってばぁ~ (モコ)
2008-12-14 16:53:17
こたつの中にネズミちゃんの玩具が入ったんだね
自分で取れたかなぁ~
甘えん坊さんだね
ランキングのアイコン可愛いですね
返信する
こんばんは^^ (yuki)
2008-12-14 21:32:40
にゃ~(=^・^=)
ホント可愛いね~♪
しっかりママさんに訴えてるにゃん。
犬と全く同じなんですね~
愛情たっぷりがわかりますよ
返信する
モコさま (小春ママ)
2008-12-14 21:50:15
よ~く見ていると
自分でこっそり入れているんですよ(__;)
わざと入れて人に取らせて遊ぶという…
人使いが荒いです。
返信する
yukiさま (小春ママ)
2008-12-14 21:51:35
小春の遊びは犬っぽいですね。
投げてもらって取ってきたり
隠したものを探させたり。。。
しかも忙しい時に限って(^_^;
返信する
可愛い表情 (puri)
2008-12-14 22:31:07
最後のキョンキョンのお顔・・

しっかり「あちゃ~~」って感じですね(笑)

猫ちゃんやワンちゃんは鳥と違って、喜怒哀楽・・顔にちゃんと出るから可愛いですね^^

猫ちゃんも遊び心たっぷりでマイペース^^
私も見習わなきゃ♡(笑・・)ウフフのフ
返信する
puriさま (小春ママ)
2008-12-14 23:35:08
年末年始、何かと気ぜわしいけれど
楽しみを見つけて乗り切りましょうね♪
頑張った後はご褒美ご褒美(*^。^*)
返信する

コメントを投稿