KB会長のささやき

外房エギング終了

先週のエギング出撃の記事になります。

 

先週の土曜日、今季エギング最終出撃してきました。

 

ゆっくり満潮に向かっていく潮周りです。

 

ライバルいないけどベイトもいない?

 

まぁ18時くらいまで頑張ってみますか

 

・・・

 

反応ナス

 

エギをとっかえひっかえ反応ナス

 

そろそろ帰らなきゃ...とフルキャスト

 

 

シャクってフォールを繰り返しているとフォール中にありえない糸ふけがでて...

 

 

フッキングが決まってジェット噴射

 

おぉ大物のヨカン

 

 

堤防際まで寄せてきて...

 

デカイデカイ

 

最後の最後にでました外房エイリアン🦑

釣れたのはアオリーQRSとっくに廃盤のエギです。

バス用の秤しかもっていないので2キロ以上は分かんない

 

日曜日の夕方に捌きましたが...

デカすぎてまな板に乗ってない

 

胴体のほとんどを冷凍ストックして...

いつものお刺身と炒め物で...

🍺いただきました。

 

 

今季のエギングはミスが多かった。

キャスト切れ、合わせ切れ、挙句の果てにネット入れ失敗と...

 

釣行回数が減ったから焦ってしまうのかな...

 

また来年よろしくと、

エギの塩抜きをしておきました。

 

さて、ボチボチブラックバスの準備を始めます。

 

フィーディングしてるかな

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「エギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事