KB会長のささやき

外房エギング終了

今期の外房エギング出撃を終了しました。

 

去年は緊急事態宣言下で港も立ち入り禁止されて全くエギングに行けなかったのですが、今年はなんとか時間を作って出撃することが出来ました。

 

2年ぶりに釣れたイカは...

アカイカでした

 

短時間ではありますが、平日も家事を済ませた後、出撃することが出来るようになり...

2年ぶりに釣れた本命アオリイカは2キロオーバー

ジェット噴射楽しかった

 

その後もポツポツキロアップを釣ることができました。

外房の海の恵みに感謝です

 

使用したエギをバケツに入れて塩抜きして陰干しておきました。

また来年お願いします

 

今季良く釣れたのが

ケイムラレッドパープル

今までピンクとオレンジがあれば事足りると思ったけど今季はこればっかり投げてました

 

今度は亀山ダムへ復帰します。

 

釣れてケロ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「エギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事