こびとのクローゼットフジヤのショップブログ

アジアカップ決勝

本当にいい試合でしたね。

勝ったからいいというだけではなくて、

本当に内容のある試合でした。

川島のファインセーブも長友のクロスも李のボレーシュートも

なによりザッケローニ監督の采配が最高でした。

若い選手たちのいいところをしっかり見ていて、

ここぞという場で発揮させることのできる監督は最高です。

次は、アジア代表として

コンフェデレーションカップで世界の強豪と当たります。

次なる飛躍を見せてくれることを期待しましょう。


なつきくんで~す。ポコちゃんがお気に入りです。

コメント一覧

たんぶうちゃん
まのんママさんへ

コメントありがとうございます。

次の試合が本当に楽しみですね。
キリンチャレンジカップ2011
3/25 対モンテネグロ
3/29 対ニュージーランド
どちらも日本で行う試合なのでゆっくり見れそうです。
まのんママ
私も見てました今後に期待が持てるチームですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事