こびとのクローゼットフジヤのショップブログ

関西5私鉄リレーウォーク

今日は、朝から寒冷前線の影響で強い雨が降っていました。

その中を堺市の大浜公園からあびこ観音さんを通って

住吉大社まで歩くツアーが行われました。

参加者約2500名だったそうです。

そのコースに粉浜商店街も当たっていました。

南海電鉄さんが主催されていたので、

商店街のマップと50円分の金券とクーポン券付のチラシを

参加者に配って頂いていました。

9時半頃に大浜公園をスタートして、

雨の中を歩いて来られた方々が、商店街の中を歩かれるのは

お昼くらいかなあと思っていたのですが、

なんと10時半に50円の金券を使ったお客様がいらっしゃいました。

雨をパスして、堺駅から南海電車で来られたそうです。(笑)

そんな要領のいい方もいらっしゃいましたが、

やはり、お昼前後にレインコートに身を包んだ方々が、

商店街に続々と来られました。

中には、姫路から来られた方もいらっしゃいました。

関西の5つの私鉄の沿線のコースをリレーして歩くんだそうです。

詳しくは、以下のホームページをご覧ください。

http://www.canacana.net/walking_event.htm

参加者の皆様、本当にお疲れさまでした。


ひまりちゃんでーす。シャポックスの帽子がお似合いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「商店街,地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事