untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■PVPワールド(バトルフィールドその1)

2018-06-28 15:34:24 | minecraft(統合版)

前回のマイクラ記事で紹介させていただいた

PVPワールド

 

戦いの場所を4区画に分けた所まででしたが

今回その内の1区画が早くも完成したのでご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子らの戦いを見ていると

基本作り込まれたフィールドでやり合ってはいるもの

ただっ広い広場で戦っているものが多い

 

そんなマンネリに少し変化を加えたく

この区画は鬼ごっこ的なこともできるよう

5つの塔を作り

それらを行き来できるような通路を設けてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

正面が中央の塔

ツタを多めにつけて

廃墟的に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見るとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に遊ばせてみると

梯子の上からマグマ流したり

ブロック積み重ねて

エリアの外に出て

場外乱闘になったり

 

 

 

ヤリテ―ほうだい

ルールなど当然ガン無視

 

 

 

バトル後

それはもう

悲惨な状態に。。

 

 

 

 

間違っても

セーブなんかしやがったら。。。。。

 

あー自分が怖いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何となくで作った割には

結構気に入ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子仲間にも評判はそこそこ悪くないようです

 

本日もご訪問いただき有難うございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■from Los Santos(アップデー... | トップ | ■見た目って大事(モンスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿