untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■from Los Santos(アップデートくるど)

2018-06-26 15:48:27 | gta5

 

スネークの名言が頭の中でリフレインしてます

 

前回のアプデから半年

 

リーク情報もチラホラ出ておりましたが

昨日ロックスター様から

正式に

大型アプデの告知がありました!

 

 

特にタイトル的なのはありませんでしたが

動画と概要見る限り

リーク通りナイトクラブアップデートのようです

 

 

まあ

 

ここら辺はいつもと変わらず

 

クラブを購入しての

CEOジョブになるんだろうけど

 

アウトローな事ばかり

やってきてる中

 

今回のクラブを運営していくというのは

結構斬新かもしれませんね

 

 

 

 

まあ

不動産購入資金については

結構掛かると思われますが

 

気になるのは

既存のマップ上にあるどこかの

建物がクラブになるのでしょうか

 

それとも

新たに追加されるのでしょうか

 

 

そこで今回は

ロスサントス内にある

 

既存の建物で

現状ナイトクラブであろう

建物を散歩がてら見ていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パシフィック銀行の通り沿いにある

【テキーララ】

バイカーのジョブでは中に入れますが

ロック系のクラブですね

ロストのたまり場

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はあの

LOVEFISTが来るようですね

(トレバーが着てるバントTシャツの人達)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはロスカスの裏手にある

【cockatoos】

意味はオウムだからね

間違えないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか少しマッチョなオネー様方が多いようですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ見られてます

ロックスター様下ネタ好きだねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちらもパシフィック銀行の通り沿いにある

【THE DUNGEON】

外まで音漏れがすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

セキュリティーも二人いますな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンが二人ほどいましたが

有名人でも来てるんですかね

 

ロスサントスでも21歳以下は入っちゃダメなようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入れてくれないので

セキュリティーと喧嘩

 

 

 

 

 

 

 

 

以上今回これぐらいしか見つけれませんでしたが

探せばまだあるかもしれませんね

 

夜限定ですが

一応クラブであろう建物前は

 

音楽の音漏れがする

人がタムロってる

 

という特徴があるようなので

アプデを心待ちにしながら

探索してみるのも楽しいかもしれませんね

 

 

 

 

けどまあ

 

個人的には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクラブを運営して-けどな

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

本日もご訪問有難うございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■PVPワールド(バトルフィー... | トップ | ■PVPワールド(バトルフィー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿