untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■ドゥババババアーって感じ■(モンスターハンターワールド)

2018-08-31 15:54:21 | monster hunter world

モンハン記事です

何かすいません

 

 

さて

今日は金曜日

 

モンハンのイベントなどが更新される日ですが

極ベヒーモスは来週まで続投

 

どうなんでしょう

ベヒーモスみんな倒せたんでしょうか

 

結構

諦めちゃってる人も

チラホラいるようですが

まあ

景品も重ね装備と称号だし

 

称号なんてギルドカード見ない限り

そいつが倒したかどうかなんて

分かるわけもなく

 

重ね装備だって

ドラケン装備使ってる人多いから

チラつかせてるのが

重ね着なのかどうかなんて

結局わからんし

 

所詮自己満足の世界ですわな

 

オジサンは

倒したから

余裕ぶっこいてるだけなんだけどね

ハハハハ

 

ってなわけで

正直やることないんだけど

最近救難で見かけたら

積極的に入っているバウンティが

ある

 

 

たぶん

みんな全然やってないんじゃない?

歴戦王だのベヒーモスだの

新しいものに目移りしちゃうけどさ

忘れちゃだめよ

 

モンハンのラスボス的存在よ

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼノシーヴァちゃんですよ

 

 

 

装備もちゃっちい時に挑んだあの日あのときあの場所で

 

えらく強く感じたでしょ?当時は

 

何かすごいでかく感じたし

 

口から出すビームもやべえってな感じでしたよ

 

 

 

もう完全に雑魚化確定

 

でかいし

そんなに動き回らないから

ザルのように大技当たる当たる

 

なにせ

こちらの装備が強すぎて

 

ビーム食らっても

肩パンチされた程度のダメージ

 

 

太刀使いはもう

兜割りキマリまくりで結構

快感な感じです

 

 

 

 

最近は救難出してる人いれば

即入るようにしてます

 

ベヒーモスで

きー

っとなってる方

 

合間にゼノさん

やってみると

 

結構すっきりすると思いますよ

 

 

角も綺麗に散髪済み

何かごめんねー

完全にイジメの域ですわ

 

討伐時間も大体5分針台で行けることが

殆どなので

ちょうどいい感じの長さだと思いますよー

 

 

 

 

 

あーところで

気付いちゃった?

 

 

 

そうそう

今使ってる太刀

 

 

例のあれ

 

 

 

 

 

 

マムタロトの新武器

ガイラソードの【火】ですわ

 

先週までやってた

マムタロトイベント

 

以前の記事でも申し上げたように

ガイラの麻痺太刀狙いで

散々回してたんですが

 

相変わらずお目当ては出ず

 

この新武器は何故かあっさり

ゲットできました

 

白ゲージあるので

ドラケンとの相性もいいし

かなり使える仕様

 

太刀使いは最近カラミティ派の人が多いですが

見た目気にする私目は

 

鞘がない太刀嫌いだし

太刀なのに

全然

太刀ぽっくないので

カラミティ全然使ってない

 

 

 

侍装備とよく合いますな

 

龍脈石も

以前そのこと書いた記事の後

まるで

私のブログ見てくれてたのかと言う程

順調に

3個ほど出まして

カスタム強化もしちゃってる仕様

 

 

極べひーも倒せたし

出ない人は出ない

ガイラソードもゲットできたし

 

 

何か順調すぎてこわーい

 

 

 

 

 

 

ってなことで

 

ゼノシーヴァ

 

最近やってない方

是非やってみてください

 

たぶん

太刀や

チャアク使いの方は

切り応え?あって

 

結構ハマルと思います

 

 

 

本日もご訪問有難うございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 極 ■(モンスターハンタ... | トップ | ■from Los Santos(トロフィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿