untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■速攻でyoutubeみたわ(モンスターハンターワールド)

2019-02-12 18:01:36 | monster hunter world

みんな大好きMHW

モンハン記事です

 

 

ウィッチャー3とのコラボイベントから数日が経ちましたが

皆さん攻略は済ませましたでしょうか

 

時間にすれば30分前後で完了できる今回のイベント

ネット見る限り皆さんの観想的な意見は賛否両論のようですが

何だかんだ無料アプデっつーこともあり

 

文句あんならやんなよ

 

ってのが極論ではありますが

何かしらイチャモンつけたくなるのも

人の性

 

こればっかりはしゃーないすね

 

今更敢えていう事でもないですが

マルチエンディングのある今回のイベクエ

 

オジサンは迷うことなく速攻でyoutubeから攻略方法を横目でチラ見

称号の【ワイルドハント】もげっとし

 

オトモ装備に必要なネッカーも見つけ

 

案の定パーツどりもできそうもない

重ね着装備【ビートル】もゲット

 

気持ちは既に今週やってくるらしい【エンシェント・レーシェン】討伐イベントを心待ちにしながら

いつものノーマルベヒのストーキングに精を出している

 

そんな宴中にも拘らず

極ベヒには背を向け

ノーマルベヒばかりストーキングしてるシャバ僧なオジサン

 

フレンドとは周回せず

救難出して野良さんと回ってはいるのだが

とにかく討伐まで至らないことが多い

私のようにベヒモスストーカーたちは結構いるようなんだけど

今は宴の最中

 

真のストーカーたちは極ベヒばかり回っているのであろうか

とにかくオジサンと回る野良のカスは見事に3乙することが

殆ど

 

宴が開催されてから討伐数が一向に伸びない

 

復活したフレンド達はベヒモスやりたがる

オジサンの神経が理解できないと

相手にもしてくれず

前回記事にも書いた紅一点のAさん

彼女はジャンプの練習がてら

やりたがることはやりたがるのだが

記事にも書いたかと思うが

彼女はゲーム全体の腕前がかなり微妙ということもあり

こんな結果になるならソロでやった方がマシ

 

ってなこともあって

正直宴を全く楽しめてない今日この頃であるのです

 

そんなこんなで

ここ数日

全然消化してない調査クエストの歴戦古龍をベヒちゃん周回の合間に回ったりしてみている

 

Aさんに掌で転がされながら

素材集めの為

古龍系を久々に回った最近

ナナにしてもテオにしても動きを完全に度忘れ

乙りこそしないが

グデグデな流れになることがシバシバあり

これはちょっと練習しておかないとヤバいかな

と痛感したことも重なり陰で1人コソコソ練習

 

 

これヤバくない?

あんなに必死こいて集めてた龍脈石

今全くいらねーんだけど

 

2個でたな

と思ったら

2個ともまさかの太刀だとさ

 

こんなことあるんだね

本当ほしーときにはこね―くせにな

 

ラスイチの龍脈石は

この前記事にした公金麻痺に突っ込んでしまい

所持数0だったから嬉しいかと言われれば

素直に嬉しい

 

 

やっぱ日頃の行いがいいからかな

ってなわけで

本日もご訪問いただき有難うございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■Days of Skyrim【DAY10:ア... | トップ | ■from Los Santos(ワイスピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿