untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■from Los Santos(ワイスピ観たらやりたくなった)

2019-02-14 17:04:31 | gta5

みんな大好きGTA

久しぶりのグラセフ記事です

 

 

タイトル通りなんすけど

先週wowwowでワイスピこと

ワイルドスピード:ICE BREAKがやっておりまして

 

単純過ぎなんですけど観てたら

無性にグラセフやりたくなり

数週間ぶりにロスサントスへ立ち寄ってきた次第でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

今確認したら前回のグラセフ記事書いたの

昨年のクリスマスなのね。。。

 

そう

前回は群がるイベント貨物の死線を潜り抜け

ようやくゲットしたレーザー銃【アトマイザー】のこと自慢げにホザイてたんでした

んでもって

記事にしたクリスマス当日の夜

ロスサントスにインすると

やたらめったらアトマイザー乱射してる輩が多く見受けられる

 

よく見るとオジサンのアトマイザーとは色が異なり

青く装飾されたものを持ってる奴らばかり

 

どういうこと?

青いやつもイベント貨物で追加されたのだろうか?

 

なんて思ってたら

なんてことねー

岩★様からのクリスマスプレゼントで

25日にインした奴ら全員に青いアトマイザーばら撒きやがったってこと

 

これには流石に少しかっちーん

 

 

 

こちとら

ガチでキルしキルされ

必死になって取りに行ったアトマイザー

んなことよか

昼間に自慢げにアトマイザー記事晒しており

その数時間後にはインした奴らが全員持ってるという

この薄ら寒い状況

 

 

 

 

無料で配布だあ?

しかも青色の方が

いやん。。かっこええじゃない。。

 

 

 

オジサンはイベント貨物で取ってしまったので

青色アトマイザーは配布されたクリスマスプレゼントには含まれおらず

 

その時ムカついて記事にしようかと思ったんだけど

何か冷めてやめたんでした

 

結局年が明けてみれば

武器屋で売り出しやがる始末

 

死闘を繰り広げゲットしたオジサン達への恩恵といったら

このクソダサいクリスマスカラーってゆう仕様のみ

 

本当はプラチナカラーにしたいけど

悔しいのでクリスマスカラーで装備させてるのでございます

 

 

 

トドメはアトマイザーなんて霞んでしまうってゆう

ガチのレーザー銃2丁が販売される

 

 

 

 

 

 

 

 

これもPK向きか検証して記事にしようかと思ったんだけど

正直リロードがない分

ミッション系には適していても

フリーモードでは反動が大きすぎて

エイムがブレブレ

PK向きではなかったのが個人的には結論

 

検証の為

暴れてみたんだけど

相手した人が強かったのもあったと思うが

キルされ過ぎて

途中から使ってらんねーってことで

趣旨が変わってしまい

しかもお決まりの煽りメッセージまでヤラレテ

尚それどころでなくなりスクショなんかそっちのけ

記事にできなかった

 

因みに

レーザー銃なんだけど

マシンガンとは異なり

防ヘルとか突き抜けちゃうのかな?

って思ってフレンドさんと検証したんだけど

突き抜けませんでしたね

 

対防ヘルにはマシンガン同様3発目でナンマイダー

普通のヘルメットには2発目でナンマイダーでした

 

 

 

 

そんなこんなでネタは少しでもあったんですけど

何かスクショも撮り忘れてばかりってのもあったし

そもそも

グラセフ勢のフレンドがモンハンに復活し始めたのも

重なって

実際インしたのは本当に久しぶり

 

こんなにグラセフ離れたのは初めてかもしれないすね

 

 

久しぶりにインしたら新車両も数台追加され

一応いつものように即購入

 

 

 

 

 

【シュラーケンGT:130万ドル】

 

【イタリGTO:196.5万ドル】

 

【ディーヴィアント:51.2万ドル】

 

【チューリップ:90.9万ドル】

 

 

相変わらず車高~い

リーズナブルな筈のベネファクターからのシュラーケンもミリオン越え

多分本家のAMG GTがモデルなんだろうけど

ぼやかす気がないほど瓜二つ

個人的には結構好きなんでミリオン越えとはいっても

130万ならリーズナブルな気がする

 

スクショ分かり辛くて申し訳ないんだけど

チューリップはマッスル仕様なのに4ドア

マッスルカーではミリオン近くで結構高い方だけど

4ドアだからしゃーない気もする

 

 

こんな感じで4台が追加されましたが

今更記事にすんのもアレな感じではあるんだけど

一応ね

 

 

車関係は4台なんだけど

もう1台

車両というかオモチャというか

 

アリーナウォーズでも使用されていた

ラジコンが追加されました

お値段は159万ドル

 

 

 

 

購入すると保管場所はアリーナ内の

ここになってる

検証してないから分からないけど

多分アリーナ購入してないとラジコンも買えないかもね

 

 

 

 

 

カスタムは車両と同じ感じですること可能

 

 

 

 

リモート爆弾設置可能

アリーナウォーズ内のラジコンと同じ仕様にできるってことね

 

これをフリーセッションで使えるってわけ

 

 

 

 

使いたいときは

オプションから所持品でリクエスト

因みに個人車両が近くにあっても呼ぶことは可能

但しパッシブにしてると呼べません

 

 

 

 

操作方法はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地雷積んでリモート爆弾あるってことは

言うまでもなく完全にPK目的のオモチャ

 

恐らくグラセフ史上最強のPK兵器と言っても過言ではない今回のラジコン

正直真面目にPKしてるオジサンからしたら

今回のラジコンはかなりやっかいな存在

 

何がやっかいかと言うと

これ操作中は

ラジコン自体もプレイヤー本人も自動的にマップから消えていて

完全に幽霊モードな状態

 

熱くなって

誰かとタイマン張ってたりすると

スクショのように後ろからこっそり近寄り

爆殺しちゃうことなど容易い

 

 

デメリット面としては

リモート爆弾起動させるのに少し時間が掛かるってことと

ホーミングには反応されちゃうってこと

 

あとはオジサンも何回かラジコンでキルされたけど

ラジコンのモーター音が結構しっかり聞こえるので

近づいてくる時は結構分かりやすい

 

 

PK慣れてる輩には

結構自滅回避はされちゃうかもしれないね

 

 

 

爆破しても1分クーリングさせれば

再度使用可能なところも結構厄介

 

あーあとね

爆破耐性もついてっから

陸で狙われたら

壊してやろうなんて思わない事ですな

 

 

 

 

こんな階段も楽に登れちゃうから

段差あれば回避できるって中途半端な事思ったら無駄な抵抗

 

やり方次第では完全に無双状態でキルしてやることも可能なわけですな

 

カスタム費用入れると200万近く掛かってきますが

この仕様を考えると全然高くないと思う

 

でもまあ

真面目にグリッチもせずに

ちゃんとプレイしてる低ランクの人からしたら

正直かなりウザったい代物だよね

 

カーディラーのジョブなんか特にそうだけど

スピードこそないから

追いつかれることはないけど

うっかり事故ったりしてモタツクことなんてしてらんねー

 

何か真面目にジョブしてる奴へ煽りの様なもの

運営が推進してどーすんの?って感じな気もする

 

 

単純に課金促してんだろ-けど

これじゃあ

みんなマネーグリッチやるようになっちゃうよね

 

 

 

 

今も昔もお金稼ぎは

強盗やんのが一番ってことで

本日はお終いです

 

よく分からん内容ですんませーん

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■速攻でyoutubeみたわ(モン... | トップ | ■レーシェン再来※ネタバレっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿