untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

◽️from LosSantos(新車みてみよう)

2023-07-23 11:34:00 | gta5
グラセフです

最近また起動させてない
グラセフですが
何かしら追加要素あると
気になるところ

先日新車が新たに追加されたようですので
買ってみました





ラ.クリューズ
199万ですね

形状的にあまり好きでない
恐らく明日以降は
車庫の端で埃を被っていそうです




ポチっと購入
納車はいつものアリーナガレージです
改造の際に唯一ヘッドライト変えれる
ガレージなんでね
買ったらここに納車して
そのまま改造してます




アリーナまでは
先日リストからクビになった
アニスRE-7Bで乗り付けます

個人的には結構好きな車両
ヘッドライトもイカつく
乗ってる頻度も多かったですが
周りで持ってる人はあまり見たことないですね









改造項目は特に他と変わらない

メインとサブの色分け部分が
かなりはっきり分かれてるので
センス次第ではいい感じになるかと




考えるの面倒くなってきたので
メインがクローム
サブにパープル系で勝利です




ライトはブラックライトにしました

これ
電気自動車なんですね
概要に書いてましたが読んでねーわ


運転しやすい感じもしますが
電気自動車です



イマニテックの搭載可です




とりあえず
50台ガレージにぶち込んでおきます





これで5/50台目
他から車持ち込もうかと一瞬考えましたが
やめときます








折角インしたので
野良のパシフィックフィナーレ参加

相変わらず
ホストは低ランク
コスチュームは
ホストが選択

嫌な予感しかしませんな



前回のアプデ以降
少しグラセフやってましたが
パシフィックフィナーレで
ヘリ取り行く人が殆ど
いや
全くいないですね

沸かなくなったか
それとも知らんのか

元々ヘリ否定派のオジさんなので
どっちでもいいんですけどね





オジさん凸ってるのに
全員ゾロゾロ銀行から
出てきております

どんどんお金減ってる
やる前にYouTubeみてこいと言いたい



オジさんポリスヘリ撃破後
案の定ホストナンマイダー

もう沼りそうなので
速攻で退出





オプチャ見てても
最近からやり始めた人も
少なくないようなので

オジさん今まで購入してきた
施設だとか
その辺のことネタにしてみようかな
と思うんですけど

放置しすぎて
ど忘れしてること多いと思うんです

それに
仕様も大きく変更されてるし

例えば
ヘビ砂の炸裂弾とか
以前は地下基地の研究でガチャ仕様でしたが
今とかどうなんですかね

インサージェントの装甲とかも
地下基地の研究で機銃周りの装甲が追加の仕様であった記憶がある
これ付いてるか付いてないかで
パシフィックの車列とかで
インサージェント持ち込むと
偉い差が出るんだよね

とまあ
気が向いたら
記事にします












やる気なさそうにキャッチしてます


本日もご訪問
ありがとうございます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▫️染料集めよう(マイクラ) | トップ | ▫️モンスターの部位整理しよう(マイクラ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿