untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■from Los Santos(お金稼ぎのこと)

2018-06-22 16:00:33 | gta5

 

グラセフの記事です

 

なんか

 

すいません

 

 

 

 

 

 

グラセフ5は2013年に発売されたそうですが

PS3からPS4に継承され

7年目に突入する今でも

プレイする輩は多く

 

何かのネット記事で読んだけど

今年に入ってからも既に

数百万本売れているらしい

 

これもネットで見た情報だけど

歴代の販売個数でグラセフは

第3位なんだと

(1位がテトリス、2位がマイクラと書いてあった)

 

確かに

野良と強盗とかしてると

明らかに最近始めた?

っていう

露骨なランク2ケタは結構よくみるし

 

先日襲ってきた低ランクに

炸裂弾カマしたら

〝チーター野郎〟

とか

やってる方なら

はあ?って思う

メッセージもきたし

 

一時は

モンハンのせいでセッションから

人いなくなりましたが

 

今は安定して

日夜

セッションは人で溢れております

 

そんな中

ルーキー達にとって

インフレのロスサントスは

やり始めの頃は

中々お金が貯まらず

指をくわえてデラックソ等を眺めるしかなく

 

手っ取り早い方法として

〝マネーグリッチ〟

という方法があったりする

 

言葉の通り

グリッチ使ってお金を増やす方法

youtubeなんかでもやり方はよく

投稿されている

 

 

私がグリッチやってるかって?

 

 

マネーグリッチは別に否定しませんよ

 

昔で言う

裏ワザってやつじゃん

 

別に何か機械入れてイジイジしてるわけじゃないし

与えられた環境の中で

やってることなんだから

運営がしっかり対策してりゃいいだけだと

個人的に思う

 

実際ノリでやってみようと思ったけど

手順がメンドクサすぎて

ついて行けず

私は途中で脱落しましたがね

 

 

私とよくグラセフやるフレンドさんは

 

すげー若いか

すげーおっさんか

すげー極端

 

おっさん勢は

少ないゲーム時間を有効に

インしたら

 

強盗

銃器密造

カーディラー

マネー倍のミッションなど

ある程度ローテーション決めて

効率よく

せこせこ働いておる

 

その点若い子らは

まあ

うちらの周りの子たちだけかもしれませんが

 

とにかく

落ち着きがない!!

 

強盗の合間にフリーセッションで

PKされたから

やり返しに行って

帰ってこなかったり

 

強盗フィナーレ手前で急に

車改造してきまーす

とフラっとどっか行ったり

 

今じゃなくてよくね?

正直こわいわ

 

 

それで

カネガネー

カネガネー

 

とボヤイておる

 

 

 

先週から強盗の報酬倍になってますね

私とよくやるおっさんは

期間中ドゥームズデイ二人でやり倒して

各自1,000万ドル

稼いでおる

 

それなのに若い勢は

ドゥームズデイ難しいからやりたくない

の一言

 

いつでもできるのに

パシフィックやりましょーよ♪

だと

 

なめとんのか

 

 

そりゃお金貯まりませんよ

 

 

 

話を戻してマネーグリッチでしたね

 

先日のこと

 

若い子の一人がVCで私にマネーグリッチのやり方をきいてきた

私は知らん、youtube見ろって返すと

パーティーにいたおっさん勢の一人が

急にキレだした

 

真面目にシコシコやってるおじさん

グリッチ使ってお金増やすこと自体

全く気に入らないそうで

 

酒も入っている勢いで

ふざけんなよてえめーごらあ

 

完全にきょっとーんな私

けど

楽しいので

黙って二人のやりとりを聞いていた

 

 

まあ

おっさんの言い分も分からなくもない

真面目にグラセフやって

3年

貯めた預貯金

2億ドル弱

 

それが

今年から始めた小僧に

ぽん

って何億ドル稼がれたら

何か

頑張って貯めて購入してきた

施設やら

車両なんかが

 

一体なんなの?

 

って気持ちになるよね

 

それに

強盗やったら

かなり

多めに報酬分けてあげたりしてるのに

 

そんな人

目の前にして

グリッチの話とか

 

もうちょっと

空気読んでほしいねww

 

 

分かる分かるよー

 俺も同じ気持ち

 

 

けどね

おめーにかんけーねーだろ

という若い子の言い分も全くその通り

 

仰る通り、俺らに全く関係ないww

 

 

 

口げんかはw永遠と続き

私は寝落ち

後日おっさんに話を聞くと言い合いは朝方まで

続いたそうで

フレンドを切ってしまったとのこと

 

酒も入ってたけど

俺は悪くない

 

というのがおじさんの言い分

 

その後若い子は

グリッチを決行したらしく

 

2億ドル近く稼いだとのこと

 

 

 

それから

しばらくインしてなかった

若い子から

突然1枚の写真が我らの元に届いた

 

GTA引退します

と一言添えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お分かり頂けたであろうか

画面右上の表示をww

 

 

所持金

預貯金

 

見事にぜろw

 

 

ロックスター様の

逆鱗に触れ

見事に没収wwwww

 

 

 

彼曰く

 

グリッチで得たお金で購入した

車両や施設は大丈夫だったらしいが

 

お金はごっそり

グリッチする以前の預貯金も容赦なく

没収されてたそうな

 

 

 

 

 

あのジジイがたぶん通報したんすよ

 

 

 

 

と言っておったが

真相は知らん

 

そのリスクも考えて当然やるべきじゃね?

 

 

やっぱり

人間

真面目が一番です

 

 

 

本日もご訪問有難うございました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■PVPワールド(訓練所) | トップ | ■PVPワールド(バトルフィー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿