untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

◾︎モンハンワールドIB:ミラとか重ね着とか

2023-04-10 11:15:00 | monster hunter world
えー
当ブログでは
定番ネタであったアイスボーン記事です

今更何も書くことないけどね
はは


アイスボーン は
ブログ辞めてた時もずっとやってまして
ベヒを散々ストーカーしておりましたが
今はミラばかり追っかけ回しており

ソロでやる事も多いけど
いまだにミラセッションは
人が集まっているので
お邪魔させて貰うこともある


カンストしてるし
ドラゴン装備積んでも
いちいち攻撃が致命傷なミラ


一応討伐数は1000超
流石に1000も狩ってれば
動きも読めてんだけど


ミラは思考あんのか?
ってくらい嫌なタイミングで攻撃してくる事が
多い
上手い人でも事故死は少なくないはず

なので
基本ソロでも
乙らない立ち回りを
試みてるのだが

無茶な動きしない分
その分時間はどうしても
掛かってくる

大体ソロでの討伐時間は均しても
15分はいかない位



決して早くないのは
分かってるんですが

もう少し
攻めたタイム数を出したいのが
本心


タイムアタック動画とか見てると
5分台でクリアしてる輩もいたり

そんなん絶対無理



ミラには倒す方法として
暗黙な了解的な流れみたいのあるよね


ソロで部屋立ててやってると
言語をいつもワールドワイドにしたままに
してるせいか
結構外国野良勢が入ってくる

たまたまオジサン引き悪いのか
わからないけと

参加してくる
大概の外国勢の方らは
好き勝手やり倒すのが多い

砲撃つけてねーのに人を押しのけてからの
バリスタ乱射

拘束弾速攻撃ち 

サードフェイズ時
拘束打とうとすると
意味ない煙玉発動

根拠ない動きしてるこういう方達
腕前もその程度なのが
多かったりする
1人で4乙程度は珍しくない

また 
ソロの時は使わない
高級お食事券
君たち4乙のために
奢ってあげても


しーん



せめてスタンプくらい送ってほしーなー



おっさんキーキー言うなら
だれも入って来れねーようにすれば?

仰る通りなんですよ
えーはい

たまたまそういう
人らに当たってるのかも
しれないですけどね
あまりにも頻度が多くてさ




さて
以前狂ったように
重ね着重ね着ボヤいてたオジサンですが

今となっては
装備できる防具は全て重ね着
できるようになり

ましてや
武器まで重ね着できる始末

オジサンはこの上なく満足してる

ただ
結局使い回してるコーデは
3種類位

あんだけキーキー文句言ってた癖に
所詮そんなもんなのよね。。



前もお気に入り重ね着晒したけど
最終形態なオジさんの重ね着
晒してこーか



腕足はドラケン
腰は色がちょうどマッチした
蒼世の侍
腰に刀差してるのもいい
頭はレックスでマスク着用

これは大体5回に1回くらいの頻度




腕足腰ドラケン
胴がヴァルファー
頭は同じくレックスでマスク着用

あ、服に応じて太刀の重ね着も当然変えてる
これ着てる時はネル太刀仕様
デカさも大剣みたいだし
ぶん回してるのがいい



腕足はダンテ
頭はグリード
胴と腰はギルオス

これが1番お気に入り
この時使う重ね着太刀は
天天
全体的に黒と赤配色なので
天天の色、納刀した時のバランスも
いい感じに収まってる

これ着てる時
何度か野良の方に
「カネキみたい」
一瞬何の事?
って思いましたが
東京喰種のカネキのことみたい

おじさん的には
ドロヘドロの煙がつけてるマスクみたいで
そっちよりに寄せてました

因みにオジさんは
月山が好きです




どのコーデも厨二病臭いもんばかりで
息子にもいい年コいて。。
的な事言われてますの

はは



区切りがいいので
本日はこの辺で

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◾︎お家みていこう(RDO) | トップ | ◾️お家見ていこう2【RDO】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿