untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

◾️お家見ていこう2【RDO】

2023-04-15 18:28:00 | red dead online
RDOでございます


収集家イベントの月ではございますが

皆さん
収集してますでしょうか

おじさんはですね
ストックしていた
アイテムの在庫を殆ど捌いてしまいまして

セット販売する上で
欠けてるアイテム収集してみるのも
いいのですが

春のせいでしょうか
特に気力も湧かない


本日チャレンジも
ゴールド0.25期間が終わり
0.1になってしまった為
やる気はでないよね



なにしよ?
ってことになるんすよね



特にする事もなく
街を徘徊したりして







春なんで
殴りかかってみたりして







ステゴロも華麗さはないけど
昔のアメリカ映画の殴り合いのようで
中々面白いです









釣りなど嗜んでみたり


魚は暇さえあれば
釣っておいてストックしておいた方がいい
たまに魚料理作れ的な
チャレンジのお題がありますのでね





水場には大抵何かしらの魚はいます
これくらいの小ぶりな魚は
捌いて食材にできるのですが



このクラスのでかい魚は
捌けないので食材にできず
売るしかない

初見でのお金稼ぎや
確か釣りすると何故か体力が
上昇するので
釣り好きな方にはいいかと







あとは
野草なんかも
採取しておくといいです

回復薬とか
お料理の風味漬なんかにも
必要になりますからね





前置き長いけど
今回
タイトル通り
地味なお家紹介記事なんでございますが

記事のための写真撮るのに
徘徊してましたら
役割の商人で売却しに
馬車を運搬してるプレイヤー
と遭遇しまして


過去記事にもありますが
オジさんはグラセフでは
結構PK好き

なんですが

RDOでは今のところ
自分からは決して
仕掛けたりはしておりません



すると
警戒し過ぎてんのか
そのプレイヤー

何もしてない私に向けて
撃ってくるではありませんか


あーあ
正当防衛ですね





外国の方ですが
言う事はグラセフのガキ
方達と変わらないですね


いずれ記事にしますけど
役割の【商人】での皮集めは
彼が書いてる通り地味に大変なんですよね
満タンにして売却すれば
運搬の距離にもよりますが
近距離なら500ドルになるので
RDOでは中々のスコアなんでございます

オジさんから仕掛けたわけではないんですけど
頭に来る気持ちは分からないでもないですが
運搬中は大人しくしてりゃいいのに

可哀想ですが
物資は美味しく養分にさせていただきました



てなわけで本日のお家紹介


場所はヴァンホーンの西側
賞金首なんかで訪れる事はある
建物




中々立派








出入り口は閉鎖されてる









窓の一部が開いてます








ここから登れそう









入れそうですね


























なにやら
剥製でも作ってるのでしょうか
胴体は鳥で
頭部は。。?なにこれ










これもストーリーやってると
分かるのかな
因みにこの部屋のドアは
完全に閉まってて
他のお部屋には行けませんでした






2件目は
この前紹介した研究所らしき
建物から南側の場所







入れるかな








へ。。
死んでる?








天井には穴が開いてますね
何かが降ってきて
住民に直撃したのかな。。
死体からは煙が出てたので
直撃してから
そんな時間経ってない模様






家としてまあまあですね
料理温めるストーブ?
みたいなのもあるしね

でも一体どーしたんでしょうね
隕石とかならこの程度で済まないでしょうし
これもストーリーやんないと
わかんないのかな




トイレもあるようで
前回のお家紹介の家よりは
まだ住みやすそうです

高床式の家も何もなかったもんね


今回は
サイコな剥製職人のアトリエ
不運で可哀想すぎる人のお家

2件ご紹介させて頂きました


お近く通った際は立ち寄ってみてください


それでは
ごきげんよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◾︎モンハンワールドIB:ミラとか重ね着とか | トップ | ◾️久々にマイクラだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿