untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■from Los Santos(クラブ倉庫売却)

2018-08-24 16:47:59 | gta5

グラセフ記事です

 

 

 

ナイトクラブアプデから1カ月近く経ち

4人目のDJである

ブラックマドンナも

先週滞りなく実装されましたね

 

車両関係もリーク通り

テラーバイトやオプレッサーMK2も実装され

今週はマッハgogoの丸パクリ車の

 

スクラムジェットもやってきて

 

ナイトクラブアプデも

落ち着いてきた感じ

 

 

 

 

まあ

いつものように

アプデとはいえ

車両関係にかなり

シフトは毎回重めなグラセフのアップデートなわけですが

 

実際今回のナイトクラブにしたって

クラブ運営でやれることって

人気度保つことだけで

 

運営のジョブやるのめんどくさければ

DJ変えちまえば

人気度は上がるから

殆どやることない

 

まあ

いつものように

物資の売却ってことになるんだけど

今回のクラブ倉庫は

バイカーの紙幣偽造倉庫や

ハッパ工場

格納庫や銃器密造等を保有していれば

最大7項目の物資を扱えるように

なっている

 

スクショの通り

満タンにすると

360個の物資が最大で貯めれるってわけですな

 

 

 

 

 

勝手に貯まってくれるのはありがたいんだけど

結構これが満タンにするまで

時間が掛かる

 

売却方法としては

・セクションごとに売却する

・一括で全て売却

・特別注文で売却する

 

一応3通りあるから

決して満タンにする必要もないし

 

 

特別注文で売る場合は

セクションごとに売るよりかは

少し割高で買い取ってくれるから

小まめに売却していくのもアリだと

思う

 

 

ただ

売却に関しては

フリーセッションで行うことが必須

 

しかも

やってみた感じから

いつものように

物資の量と売却のミッション内容に関連性ないみたいで

完全にランダムのようです

 

ただね

貯めこむ場合の注意点は

たまに来る

クラブ倉庫へのポリースの

手入れね

 

今回満タンにしたの

実は2回目なんですが

 

ポリスの手入れが来て

応戦するのはいいんすけど

一度でも死んじゃうと

 

貯めこんだ物資全部没収よ

いやいや

これマジで

全部没収

 

 

奴らバザードなんかでも

応戦してくるから

ポリス来たら

何も迷わず

戦車とかで突っ込むことを

強くお勧めします

 

 

 

 

 

 

ここまで貯めるのに

ポリスに2回襲撃され

ハンジャールのレールガンで物資必死に守ったわ

 

アホじゃねーんだから

2回も取れると思うなよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は特定のエリア内に向かって

買い手を探すというものがチョイスされました

 

小売りで売った時も同じジョブあったので

野良に邪魔されなければ

かなり楽なジョブ

 

 

開始して

ほんの数分

買い手を見つけて

 

 

 

 

 

 

 

エリアを離れるだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

170万ドルげっと

 

今回は野良の襲撃もなく簡単なミッションで

ラッキーでした

 

 

放置してれば

物資貯まるシステムやっぱいいよね

 

調達する楽しさはあるけど

やっぱ結構同じことの繰り返しで結構飽きてくる

 

これで他の調達ジョブまたまた廃れるだろうな

と思ってたら

そうはいかねえと言わんばかりの

テラーバイトの新機能

 

 

テラーバイト内にあるタッチスクリーンから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各調達ミッションにアクセスできるようになったようですね

 

売却はできないけど

調達であれば

わざわざ事務所にいったり

地下基地に行かなくても

テラーバイトからどこからでもアクセスできるようになったようです

 

まあ。。

 

便利なのかな???・・

 

 

 

 

 

テラーバイトを買うとできる

クライアントジョブ

 

これは

まあそこそこ楽しい

 

 

 

 

コレクターズピース

ディールブレイカ―は2人以上いないとできませんが

他のミッションは一人でできるし

尚且つ限定セッションでやることも可能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラーバイトに装備されている

ドローン使ってのミッション

 

インベーダー

 

これはどっかの会社に侵入して

ドローンでパソコンハックして

暗殺する対象者の所在をしらべるというもの

 

附属しているミッションはどれも

報酬3万ぐらい

時間も掛からないものばかりなので

コンタクトミッションやるよりは

稼げると思います

 

 

とまあ

こんな感じかな

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

テラーバイト買った人は知ってると思うけど

 

このトラック

 

運転しながら

プレイヤーをスキャンできる

機能がついているんですが

皆さん試しました?

 

スキャンすると

プレイヤーの

 

・名前

・ランク

・所持金

・キル数

・死亡数

・命中率

・好きな車や武器とラジオ

 

あとね

ストリップ小屋でプライベートダンスをした回数と

夜に突っ立ている女の人とxxした回数

が丸見えになってしまう訳

 

アプデ後

生意気なキッズ達を一掃していると

 

なーんかね

パッシブしたまま

テラーバイトに乗って

ピッタリくっついてくる奴が

どのセッション行ってもいるわけですな

 

あー

スキャンしてんだなとその時は

軽く思ってたんだけど

やがて

 

〝変態かよ〟

〝キモww〟

〝ヤバいなwお前ww〟

 

など

何もしてないのに

そのスキャンしてる

野良からメッセージがくるわけですよ

 

 

 

 

何のことだ?

 

 

 

 

いつもの

 

死ねとか

クズとか

かまってちゃん、乙

 

とか在り来たりのメッセージでないわけ

 

 

何のことか聞いても

何も返答してこない奴らばかり

 

 

合流したフレンドのオジサンに

スキャンしてもらったんだけど

 

オジサンも引き気味で

直撮り画像送ってきた

私のロスサントスでの個人情報ww

 

プライベートダンス41回ww


やってる人は分かると思うけど

あれですよ

ストリップ行って

小部屋に入って

踊り子さんと二人きりになって踊ってもらうやつね

 

あのさー

言い訳していいですか?

 

一応こう見えても

人の親なんで

声を大きくして言っとくわ

 

これさー

プライベートダンス通い詰めると

踊ってもらったダンサーとの

親密度っていうメーターが上昇していくんだけど

 

ある程度上がると

ダンサーが電話番号教えてくれるようになるわけ

 

グラセフやり始めの頃

全部のダンサーの電話番号ゲットしようと

通い詰めたからこうなったわけね

 

 

 

 

この言い訳

フレンドさんのみならず

野良にも同じこと言ってるんだけど

 

はいはいww

言い訳乙

病院イキナw

 

 

案の定の返答

 

しかも夏休み中だよ

クソガキキッズ達のいい的にされて

ほんと

余計な機能付けてくれたな

 

 

 

 

ムカついたんで

同じことやってる奴いるはずだと

私も

パッシブにテラーバイトで野良プレイヤー

ストーキング&スキャニング

しまくってるのですが

 

 

 

私程通い詰めてる人など

誰もおらず

 

 

むしろ

二桁すらいってない人が殆ど。。。

古株のオジサンたちで

行ってる人ですら

私の半分も満たない始末

 

 

 

エロジジイでストーカー

 

 

 

新たな称号ができたようです

もう最悪じゃん

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき有難うございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■お父さんをなめんなよ(モン... | トップ | ■ 極 ■(モンスターハンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿