和み猫茶

猫・イベント・食事など

ねこのはこ!

2013年06月11日 | イベント
ねこのはこ! 終了しました

ご来場ありがとうございました



 
今回は日帰り参加だったので

会場に無事辿り着けるのか?

って思ってましたが

なんとか搬入時間内に辿り着けました

ありがうとうみつきさん

私1人だったら確実に・・・・どこか違うところに行ってたよ


 


去年より涼しく快適に過ごせたので

1個だけ作ってみた


ねこぽん本舗
 
今回初売りの手ぬぐい可愛くて美味しそうな色

まめまめ工房 秘密基地さん
 

ほっこり癒されます



あと、

第2回うちの子一番!我が家のベストショットコンテストの審査員もさせていただきました

結果はこちら





人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。