和み猫茶

猫・イベント・食事など

寒いっす

2012年12月10日 | 
誰もいない部屋だけど

猫がいるので

ヒーターを付けて暖かくしてあるのですが




※3匹います













ヒーター付いてて

さらに毛布に入って

しかも湯たんぽ抱え込んで

どんだけ寒がりなん((((;゜Д゜))))ぷっち





元気なのはなつめだけ・・

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまきち)
2012-12-10 22:00:20
ストーブからデロンギのオイルヒーターに変えたんだね。
その方が危なくなくていいかも

今日はだったから寒さに負けて朝から家もヒーターつけたよ。
返信する
う~んとね ()
2012-12-11 21:56:17
これはねーちゃんの部屋だよ
私の部屋は相変わらずスートーブを使用中
さすがになつめが何かやらかしそうだったから
去年からガードは付けたよ
元々はエアコン使ってたんだけどねーちゃんがオイルヒーター買ったせいで私が冬にエアコンが使えなくなったのさ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。