陽気な飼い主と笑える犬

ウキウキ♪


朝からテンション高い我が子たち・・
アンラズが一緒にケースに入るので
重い(^_^;)
なんせ・・5.4×2+ケース(中型犬用)それを片手に持ち
シトちゃんを片手で抱っこし
車まで行く私も凄いなぁと思う(* ̄m ̄) ププッ

朝からサファじぃはカーネちゃんの遊んでるオモチャが
気になるらしく吠えてた(^_^;)
他にもオモチャ箱にあるやろっ!て叱ると
オモチャ箱から取り出し遊んでました。
それを見たカーネちゃんは、サファじぃのオモチャが気になるらしい・・



他人のものほど良く見える?(* ̄m ̄) ププッ
横取りするに出来ない状態なので
カーネちゃんは、しばらくしたらフテ寝してました(^▽^笑)



サファじぃは誰も相手にしてくれないと
たまに私を見て困った顔をする・・



しばらくしたら一緒に寝てたので面白かった♪



お昼頃、お客様が集中しサファじぃは奥へ。







マットの上が好きで大人しく寝てました。
ちびっ子達の場所を独り占めしていたので
みんな居場所に少々困り気味でしたが
誰ひとりサファじぃに意地悪する事なく
そっと寝かせてくれてました。大きい子供です(* ̄m ̄) ププッ

店内が落ち着き、サファじぃがお友達に挨拶しに行くと
「キレイにしてもらってるねぇ~」って言われました(#^.^#)
そう言われると嬉しくなる(*^m^*) ムフッ
サファじぃは、お友達のパパさんやママさんに甘えてました。
人が大好きなので、ヨシヨシされるとシッポをブンブンふって
あげくの果てにはヨシヨシしてくれてるママさんの膝の上に
座ろうとしたので慌てて注意(^_^;)
オスワリって言うと、何故か膝の上に座ろうとする・・
家だけにしてね(^_^;)みんなビックリするから(^▽^笑)

いっぱいヨシヨシされて良かったね。サファじぃ♪

コメント一覧

chiechan
http://www.h6.dion.ne.jp/~lapichu/
初めまして(#^.^#)
コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
サファじぃ・・いいキャラしてますので
また見てね(*^m^*) ムフッ
らく
[壁|_-)チラッ
サファじぃ お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ


..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事