陽気な飼い主と笑える犬

ありがとう(#^.^#)


昨日(金曜日)三女から



ハロウィン月なのでサファとラピにって
オヤツ貰いました♪☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



お花も新しいの購入
ラピはピンク系のカーネーション
サファは黄色のバラ

お花の元気がなくなって代え時になると
サファのハロウィン帽子がお辞儀しだします。
我が家の7不思議(笑)
最近、母が「サーちゃん可愛かったな」と
つぶやいてました。母とも散歩したりしてたし
インパクト大な存在だったからでしょう。



数年前の2月の写真
綺麗な空!!!ラピまた抱っこしたい!
ラピ子猿みたいで可愛い♪

少し涼しいのでお散歩へ行きましょう♪
ここからが時間かかるのよねぇ・・・
シトちゃん動かないから(-m-*)プッ

準備しよっと(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事