陽気な飼い主と笑える犬

愉快な訪問者


今日も天気が悪いです・・・
寒いし。゜(T^T)゜。

しかし、お昼頃、次女とジェイドとバディが
遊びに来てくれ、みんな大喜び(#^.^#)



次女が来ると何か貰えると思うようで
シトちゃんずっと離れません( ̄▽ ̄;)
今日はハーベストのチーズを
みんなで食べました(#^.^#)



チーズ大好物なラピはテンション高く
食べ終わっても次女にベッタリで
ずーっと甘えてました。
久しぶりに遊びに来てくれたので
凄く嬉しかったみたいで
ノリノリでした(#^.^#)

その後、3時すぎに母が
オヤツを持って登場。
クレープを買って来てくれました。
それからお菓子やらイチゴなど
袋にいろいろ・・・

ワンコたちは、おばあの登場にまた
大興奮!!



イチゴを貰ってました(#^.^#)



みんな必死( ̄▽ ̄;)
バディは人見知りがあるけど
おばあにイチゴ貰う時は、みんなと一緒に
必死でした(-m-*)プッ

時々ベランダに出て遊んだり
オモチャで遊んだり
ジェイドとバディのパワーに
我が家はついていけない感じ・・
シトちゃん・あんちゃん・ラズは大人しく
冷め切った感じだけど
ラピは、たまにバディに絡んだりし遊んでました。

みんな帰ったら凄く静か・・・・
我が子達は寝るモードに切り替わりました。

楽しい時間でした(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事