陽気な飼い主と笑える犬

終了


体調不良からの盆休みで
1週間あったけど
今日でお休み終了!!早すぎる!!

遠出する訳でもなくですが
それなりに楽しく過ごせました。



サファとラピもお盆だから
お花チェンジ💐



きっと帰ってきてるよね。
いや。。いつも居てるはず。
ラピのチョロチョロするのが
見える!!サファは隅っこで寝てる!笑



フードも小粒に切り替えシトちゃん
絶好調な食欲。オマケの自家製クッキーに
みんなウハウハ。
いつも気を遣ってくれて嬉しいです。
長野県のハーツドックさんは
ご夫婦共に優しいです。おススメ!!(^^)

ワンコ達はシャンプーしてサラフワ!

今日は休み最終日だけど
次女と雛が遊びに来てくれたから
賑やかでした。アンちゃん大喜び!
ラズも時間が経つと慣れます。



シトちゃんも雛に近寄ってました。
見えないけど分かるのかな?
次女が、パーちゃんと一緒やから
優しくね!って雛に言うと
雛はすぐ理解します。

楽しく遊んだ後は少し買い物へ。



何するのも超可愛い。
私はいつも全力で遊ぶからクタクタになるけど(笑)

また明日からボチボチ頑張ろう。
てか。。。涼しくなって欲しい!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事