陽気な飼い主と笑える犬

お散歩三昧


土曜日、姉妹揃ったので
みんなで服部緑地へ行きました。



別荘から次女宅へ。
ダイヤ・ルビー・バディが参加。
その後、三女を迎えに行き出発。



毎度、公園選びに悩みます。





到着。駐車場へ移動。



初めての場所にウキウキなダックス親子♪





シトちゃんも、張り切ってましたが
信号渡れず・・・( ̄▽ ̄;)



気を取り直し、みんなでo(ノ∀`ヽ)(σ´∀`)σ レッツゴー★



かなり広いです。



いろんな場所があります。ひたすら歩きました。



休憩も必要。無理なく歩けるようにね(#^.^#)







お昼ごはんにオニギリを食べました。
みんなで外で食べると美味しいです(#^.^#)







天気もよく気持ちよく歩けました。



次女も、いろいろ写真を撮ってました。
いろんな格好で(-m-*)プッ



みんな元気いっぱい。
帰りに少しだけラピを抱っこしてもらいました。
本人、抱っこ希望じゃなかったけど
高齢なので強制的に抱っこしました。
たぶん、どこまでも歩くと思うけど
10歳と言う事もあり、こちらが気にしてあげないとね。
シトちゃんは一度も抱っこしてません。
抱っこ希望が時々あったけど( ̄▽ ̄;)
アンちゃんとラズも、ずっと仲良く歩きました。



帰りはやっぱり爆睡。
運転手の家の人に抱っこされながら寝るのは
珍しいラピです。やっぱり疲れたんでしょう。

沢山お散歩して楽しかったです。



私は馬に乗りたかった。
乗馬クラブがあり沢山の馬が居ました。
帰りに思わず撮影しちゃいました(#^.^#)

そして本日は・・・



別荘近くの狭山池公園。
ウォーキングの人が沢山。一周3キロくらいあります。





疲れ回復したみたいなので、ここでお散歩。
とても綺麗な道なので、お散歩しやすかったです。



一周50分くらいかかったかなー
のんびり歩きました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事