陽気な飼い主と笑える犬

おめでとう(#^.^#)


本日 次女宅の先住犬パールが9歳になりました。
ぱーちゃんお誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!



用事があったので済ませてから
ラピと一緒に次女宅へ行きました。
ラピの誕生日プレゼントに貰った洋服を着せて出発!
パールと色違いオソロです(#^.^#)



次女宅に到着すると、みんな大歓迎してくれました。
ラピ・・圧倒されて少しきょどってました(-m-*)プッ
そして次女がパールのケーキの用意をしてると・・・



美味しいケーキの事、分かってるから大興奮♪



ラピも気づいたみたいでウキウキ(#^.^#)



カットしてもらったケーキ♪



ラピ大喜び!!

その後、パールとラピを連れお出掛け。



まず私達の腹ごしらえ♪
揚げたての天ぷらとお蕎麦のランチ



そして公園へ行きました。
寒かったけど、ふたりとも元気いっぱいで
とっても嬉しそうにお散歩しました(#^.^#)



ぱーちゃんが次女宅の家族になった日の事
よく覚えてます(#^.^#)
我が家はサファに続きラピも男の子だったので(♂希望だったので)
ぱーちゃんが、いつも可愛いフリフリの洋服を着せてもらってて
凄く羨ましかった。あまりにも可愛い洋服を着せてたので
ラピにも、ぱーちゃんのを無理やり着せた事があります(-m-*)プッ



ラピとぱーちゃんの子供達も
それぞれ大きくなって成長したねぇ~
お互い高齢になったけど
ずっと仲良しなふたり(#^.^#)
次女が、ぱーちゃんを冗談で叱ろうとすると
ラピが次女に吠えて怒ります。
ぱーちゃんは賢いので本気と冗談
を理解してるので冗談の時は無視(-m-*)プッ



適度にお散歩終了し次はカフェでお茶。





ぱーちゃんとラピにはオヤツ。
私達は温かい飲み物。ごちです(#^.^#)







室内ドックランは貸切でした。
でも、ふたりとも遊ぶわけでもなくウロウロ・・

いつまでも元気で長生きして欲しいです(#^.^#)

そして帰宅の時、お留守番のシトちゃん・あんちゃん・ラズ
そしてサファにもケーキを貰いました。

みんな大喜びで完食!!!!





サファのケーキ・・・狙われてます(-m-*)プッ



私の視線に気づくと、この状態。
何もしてませんけど?って顔してるけど
知ってるっちゅーねん!(-m-*)プッ



しばらくして別の部屋へ。
シトちゃんサファのケーキ諦めたみたい。。
ラズの耳掃除に励んでました(-m-*)プッ
ラズ・・ちょっと迷惑がってました( ̄▽ ̄;)

今月は次女宅バディも誕生日があります(#^.^#)
やっぱり特別な日は嬉しいね♪

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎Honeyちゃん

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
パールにお祝いコメントありがとう(#^.^#)
毎日一緒に過ごしてる訳じゃないけど
一番近い身内ですから、みんな同じように
可愛いし想い出も沢山です♪
シトちゃんの食い気は凄いです!!
これも飼い主に似たのかも?(-m-*)プッ
Honey
http://blog.goo.ne.jp/prince-and-princess-8/
chieちゃん♪こんにちは~
パールちゃん♪お誕生日おめでとうございます(^o^)丿
ケーキも美味しそう~
パールちゃん♪楽しいお誕生日になってよかったね~(*^_^*)
お出かけのお写真も楽しそうで可愛いな☆
パールちゃん♪いつまでも長生きしてね

シトちゃん♪サファちゃんのケーキ残念だった~(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事