陽気な飼い主と笑える犬

おめでとう(#^.^#)


本日 次女宅バディが2歳になりました!
お誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!



一番若いバディは、ちょっとシャイだけど
慣れると凄く甘えん坊で可愛いです。
妹達の家はブラックが多いから
バディは我が家に混じると馴染みます(-m-*)プッ
でもシトちゃんが怖いみたい(^▽^笑)
面白いです♪
これからも元気いっぱいでいてね♪

週末恒例の別荘生活。
土曜日は姉妹揃って、また狭山池公園を散歩。



妹達のペース早いです( ̄▽ ̄;)
でも前に歩いてるからシトちゃん必死で追いかけてました。

本日は・・



光明池緑地です。案内看板・・汚い( ̄▽ ̄;)
凄く広いです。そして誰も居ません。



激寒でした!





じっとしてると寒いです!



景色見ても寒い!





ひたすら歩き夕方前に帰宅。
みんな嬉しそうに歩いてました。
シトちゃん伸びるリードなので好き放題(゚∀゚;)

帰宅後・・・



家の人とあんちゃん・・仲良く寝てたので
笑いそうになったのを我慢し撮影(-m-*)プッ
腕枕でラブラブ・・親子クマみたい!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事