陽気な飼い主と笑える犬

アニマル レスト ガーデン


秋晴れで洗濯日和!
午前中に沢山洗濯し我が子たちのベットも干して
マッタリとアイスを食べてたら
妹から電話が・・・・
以前から気になってた場所アニマル レスト ガーデンへ!!
和歌山県橋本にある英国風ガーデン動物霊園です。
霊園の横に芝生の貸切ドックランがあります。
そこに次女と12頭連れて行きました。



とってもキレイで景色もGOOD!!











シトちゃんはドックランが嫌いなんだけど
今日は楽しそうに暴走してました。



サファじぃにとって、この場所は遠すぎるけど
みんなと一緒だから楽しそうにしてました。
時々、暴走してラピスに追いかけられてました(^_^;)



なぜかこのふたり・・・こんな場面が多かった(^u^)プププ
やっぱり兄弟は仲良しだから微笑ましい♪



ラピスはドックランが大好きで、ずっと走りっぱなし・・
どこに居てるか分かりません(^_^;)
走ってるからカメラにおさまらない(^▽^笑)

出発の時間が遅く4時から1時間貸切で遊びました。
お帰りの際は日も暮れ・・



今度は三女とルチル&ベリルも一緒に行こうと思います。
アニマル レスト ガーデンのスタッフの人は
とても感じの良い人です。沢山でお邪魔しましたが
帰りに「また遊びに来て下さいね」と言われ
「お気をつけてお帰り下さい」とも言われ
気持ちよく遊ばせてもらいました。
また行きまぁす(#^.^#) お世話になりました♪

そして家に到着したら・・



サファじぃ爆睡(^_^;)
楽しそうにしてる我が子たちを見ると
また連れて行ってあげようと思う♪
サファじぃ高齢だけど、まだまだ元気!!
また一緒に行こうね(#^.^#)

今日は満足な1日でした♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事