陽気な飼い主と笑える犬

食べすぎかも?


今日は次女がプリンアラモードを持って
少し遊びに来たから、それを食べてから
ランチしに行きましたkirakira
本日は帝塚山にあるWANBANAさん。

順番が逆な気もするけど(-m-*)プッ



ワンちゃん用はカップケーキ。

私はパスタが食べたくて・・・
でもなぜか和食になってしまいましたase



食後にコーヒーとレアチーズケーキ(私だけ)
食べすぎ?(-m-*)プッ
妹はケーキは要らんって・・ase2

その後、写真撮影してもらいました。
後日CDに入れたものをくれるらしいです。



これは妹が撮ったもの。
ラピ超可愛い♪

帰宅後、全員でお散歩へ行きました。



壁に何かあるのか?(-m-*)プッ
私のカロリー消費でけへんやん・・
歩いてくれーーーーーーsymbol5

コメント一覧

chiechan
◎ルーチェHahaさんへ

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
外食となると普段以上に食べてしまう私です(^▽^笑)
止まりませんよー(-m-*)プッ
きっといつか会える日が来たら
「え?」って思うかも(^▽^笑)
ラピは写真が好きじゃないから置物になって撮りやすいけど
寝ます(-m-*)プッ
ルーチェHaha
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/
ラピスKun置き物のようにピッタリとおさまってますね。
いつ見ても可愛いわぁ❤

お魚美味しそう。
い~っぱいおいしいもの食べてきたんですね。
でも、chiechanはスリムだから大丈夫ですよん♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事