陽気な飼い主と笑える犬

5ヶ月


今日の天気予報・・38度て・・
私の平熱35度しかないのに高熱やん(━┳━ _ ━┳━)
ないわー。

ラピ・・・オヤツ届いたよ。
サファと一緒に食べて。



ボーロとササミチーズジャーキー。
今日は、りんご食べるよ。



お花も新しいの買ったしオヤツも朝イチ届いた。
16年間一緒にいてくれたから
それなりに覚悟もあったし
少しは落ち着いた気もするけど
16年間て、やっぱ凄いな。ラピを超えるほど
みんな長生きして欲しい。
いつもラピが、チョロチョロついて来る感覚は
この先ずっと消えない。





来月旅行なのに何も用意できてない・・・。
また日にちが迫り焦る気がする(⌒-⌒;)
常に私の横に居てたラピ。お出掛け大好きだから
楽しかったね。いい思い出ありがとう。
写真見ると泣けてくる(T_T)でも見てしまう。
シトちゃん・アンちゃん・ラズのためにも
今年も楽しもう。

あっ・・・シトちゃんのケーキも注文しなきゃ!
そっちの方が先ね(゚∀゚;)

やらなきゃいけない事が何かと多い。
父は来週入院・手術だしバタバタ続き(⌒-⌒;)



先日、雛にいっぱい遊んでもらったアンちゃん。
超可愛かった(#^.^#)

今日は全員シャンプー。
フロントラインしてる時は、特に早くシャンプーしたくなる。
みんなサラサラになったら気持ちいいね。



アンラズ仲良くお昼寝中。
毛布の上で暑苦しい(゚∀゚;)
可愛い寝顔。ラピとシトちゃんのこども。
デカイ・・・(-m-*)プッ

もうすぐお盆休み。
頑張ろう(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事