陽気な飼い主と笑える犬

海ふれ


寒くなりました・・・。
朝起きるのが辛いです・・・。
みーんな私にベッタリくっついて寝てるから
狭い( ̄▽ ̄;)
でも、あったかい(#^.^#)



仲良しタヌキが退屈そーにしてます(-m-*)プッ

次女からメールが来て
海ふれに行く事にしました。
我が家からは車で近いです。
しかし・・近いからといって余裕でいたら
時間に間に合わず(゚∀゚;)
姉・・・ルーズです(-m-*)プッ



予想通り一面ドックラン貸切でした( ̄ー ̄)ニヤリ
隣のランには一頭先客様がいて
みんな気になって仕方ない様子。
お隣さんの飼い主さん、あまりの多さに
ビックリしてました。
次女宅全員・我が家全員
合計12頭(#^.^#)

それぞれ好きに遊ばせてました。



アンちゃん・カーネちゃん・バディは
オモチャ大好き♪
とくにバディは、オモチャ好きで
みんなとは遊ばず、オモチャばっかり(^▽^笑)



アンちゃんはオモチャでも遊びたいし
みんなも気になるし
くわえながら暴れてました(-m-*)プッ



アンちゃんオモチャなげてあげるとダッシュ!
何回も同じ事して沢山走りました。



ラズは名前を呼ぶと、ゆっくり走ってきます。
隣のコが走ると追いかけるの早いくせに(゚∀゚;)
ラズ笑ってる♪可愛い(#^.^#)

後ろに写ってるのは、ラピ。





ラピ・・・お尻しか写ってません(-m-*)プッ
早すぎる( ̄▽ ̄;)



海の近くなので寒い・・風も強いし・・。
妹はダウン着ていいけど
私は薄着。゜(T^T)゜。
もっと着込めばよかったと後悔。
1時間くらい耐えました(゚∀゚;)



シトちゃん寒さにも負けず
めっちゃ走ってました。
私が呼ぶと必ず走って来ます!
私が走ると、シトちゃん追いかけて走ります。





まるでアルプスの少女ハイジが
立てない友達クララに「クララが立った」って
驚き発言したかのよーに
私も妹に何回も
「シトちゃん走った!」って連発∴ゞ(>ε<*)プッ!!
(アニメオタクです(-m-*)プッ)

隣のコを追いかける速さは
チータなみですけど( ̄▽ ̄;)

帰宅後は、みんなマッタリ♪
楽しい時間を過ごせました(#^.^#)

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎ルーチェHahaさん

昨日はランで走りましたよ~
私も( ̄▽ ̄;)
ワンコ達は嬉しそうに遊んでましたが
薄着の私は寒さに耐えるのに
必死でした!
滋賀県の方も、いろいろあるんですね~
なんだかワクワクしますぅ(#^.^#)
ルーチェちゃんの、お尻パンチは
絶対忘れません(-m-*)プッ
可愛いお誘いだからね(^▽^笑)

◎コロママさん

ご無沙汰してます。
ホームズのランは、いつも大型用の
コンクリートに入るので
草の伸び具合が分かりません(゚∀゚;)
海ふれは、大丈夫でしたよー。
でも寒かった( ̄▽ ̄;)
最近、寒くなってきましたよね。
風邪早く
治りますよーに。
コロママ
お久しぶりでぇ~すっ\(^o^)/
『海ふれ&ホームズ』行ってきたんですね♪
ホームズのランは前に行った時ほったらかし状態で草がすごかったんですが、海ふれは大丈夫でしたか?
行きたい所は一杯あるのに風邪を引いてしまった私。。。(-_-)
これから寒い日が続きますが風邪に気を付けて下さいねっ(*^_^*)
ルーチェHaha
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/
ドッグラン 楽しそう!!

しかもシトchan走ってるし…(*'▽'*)♪
ハイジのコメントになるのが解ります。


我が家のルーチェはランにいったら
まず場所のチェックから始まって
慣れるまでなかなか走ってくれません(ノ_-。)

お友だちがいれば
ルンルンで走ると思うのですが。

滋賀にもドッグランがあるので
またみんなで遊びに来てね。
冬場は雪に埋もれますが・・・(。・w・。 )
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事