のんたんの気ままな冒険

信長オンラインでの冒険とリアルのお話

好きです。男同志バトル

2012-03-06 | 仮面ライダー/映画/ドラマ
すっごい好きです。こういう映画が!!

熱すぎる!見てて最後までまったく飽きなかった。
お前たちマジでかっこいいよ!

「クローズZEROⅡ」
もちろん1も見たことあります。



その時もホント面白いと思った映画です。
男同志のぶつかり合いがめっちゃくちゃかっこいい。
なんだろうゾワゾワするw
強くて、かっこいい男は憧れる!



俳優陣が豪華だし、なによりみんなすっごくかっこいい!
それぞれのキャラの性格とかもかっこいいし、ケンカもすっごい強いし!




まずはGPSの頭。滝谷源治ですね!
小栗旬さんが演じてます。イケメンは何やらしても完璧です。
もー全部かっこいいw


次に好きなのは・・「百獣の王」こと芹沢です。
山田孝之さんが演じてます。
芹沢は強い!しかも百獣ってのがピッタリ?
野生っぽいとこが山田孝之っぽくていいw



時生



戸梶

時生や戸梶も好きだな。
俳優としても大好きです。
時生演じた桐谷健太さんはいろいろドラマも出てるね
戸梶演じた遠藤要さんは結構悪役でドラマ出てたり・・
いかにも悪~っていう顔なので不良役にピッタリ!

敵対側では・・・




鳴海がすっごいかっこよかった!
この俳優さんも好きですw
本来ヒゲとか好みではないのですが、イケメン俳優のヒゲはかっこいいな・・

もちろん強いのもかっこいいけどね。
滝谷とのタイマンもすっごいよかったぁ!口癖?も面白かったw

やばかったのが・・

漆原凌ですね。ハンパなかったですw
一見よわよわ~なのに、こういうのに限ってキレたらヤバイ系。
限度とかそういうの関係なく相手をボッコボコにしちゃうんですね・・
嫌いではありませんw

ほんとにちょーおもしろかったですw
熱い映画見たい人お勧め!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-06 20:04:08
私も大好きw

!!頭割れたらセメダイン!!

三上兄弟が最高ぉぉぉおおお

っていうか信inできないお?;;  

メンテのばかぁぁぁぁあああ
Unknown (珠姫)
2012-03-06 20:07:48
↑私です…

ごめんちゃい><
同じ臭いがする! (のん)
2012-03-07 10:57:41
>珠姫さんへ
珠ちゃんも好きかw
同じ臭いがする!クンクン←
セメダインわたすとこ面白かったw
確かにあの兄弟ちょいちょい笑わしてくれるねw

のぶおんはメンテ時間ながいね、新しい章に
なるから。
また一緒に遊ぼうね!
先週ぽいんと狩り本当に助かりました、
ありがとうね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。