のんたんの気ままな冒険

信長オンラインでの冒険とリアルのお話

久しぶりの。

2017-07-23 | リアルのお話
うまく寝付けなくなって本当にどうしようというか、
辛かったけど。

あれから少しずつ眠れる時間が伸びていった。
現在はきちんと睡眠がとれるようになった。

コメントももらったりして、本当に有難かった。
嬉しかった。

毎日暑くて、夜寝てるときもエアコンつけるけど
冷やし過ぎると風邪ひくから除湿にしてる。
んでもってタイマー。

しかし、タイマーとまって数時間経つと暑いんだなー、、、
と寝苦しさで起きるときはある!

そんなこんなで、毎日暑いのもあって、
疲労が溜まりやすく・・

片頭痛がー。よく起る。

もともと片頭痛は持っていて、たまに頭痛くなったりしてた。
痛み止めは特に飲まずに耐えてて、
眠れば翌日には治ってるっていうパターンなんだけど、

最近気づいたが、痛いから我慢するの嫌になって
痛み止めすぐ飲む。
んー、これでいいんだろうか・・?って思ったり。
片頭痛率高いから、またまた痛み止めと同盟組んでる状態。

きっと肩も本人はずっと気にしてないけど、
他人が触ったら「めっちゃこってる!」っていうかもしれない領域。
そこから来る片頭痛だとそこもなんとなくわかってきた。

同時に老いを感じる、、。
悲しいな。

老いとか、老いとか、、、w
若い時にはへっちゃらだった体の不調とか
なんか増えてない、、?w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。