のんたんの気ままな冒険

信長オンラインでの冒険とリアルのお話

画像がたまりすぎにつき・・

2016-10-29 | 今日の冒険






星山5~














これで能楽は絵巻星山埋まり。

経験あげにも出る。


雅の絵巻うめも始めた
秀吉のあたりとかまったくやってないので・・
らくらく~で埋まる時代。






上覧のなんか決勝とか。




ちゃんとその都度更新しろって話だ・・





会話集↓
青金剛石だっけ?なんかと交換したんだけど、
やっぱりそれに見合わない見返りがいっぱいきた。


「いつもどんな時も自分の好きなキャラでいけばいい」
って押してくれる。


あとはどーにかしてくれるらしいw


だけどすでに飽きてるからいつでも課金を止めるのでは?


公約ゲットです!しかし緩い・・

龍泉洞で初めて指輪の宝玉枠をみた。
結構いってるけど、初めてみた。
きっと出る確率低いんだと思った・・


たとえごはんが尽きようとも!!

取る宣言でみごと獲得!


大事な時にいない


そう目的は・・?



「源ちょうだい」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーき)
2016-10-30 18:12:25
どーみても、のんたんが酷い人だとか見えない記事でした!

あ、緩い約束は緩い性格なのでご勘弁をっ

また行きましょー
Unknown (のん)
2016-11-04 21:58:45
>とーきさんへ
確かにひどいね・・w

また行きましょうね!
よろしく!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。