本日も釣れず!

のほほん釣り日記

シーバス 宇和島 19.12.26 今年最後か!?

2019年12月29日 | ルアー
いつものヤツです。

ふたがみ 参加

最初にジャンプに行って、玉の柄を受け取りに行きました。
破損した所を交換して1000円ほど。
無事直ってよかったけど、もう勘弁して欲しい。

16:30 開始

あいにくの雨です・・・。
今年、最終戦ですが辛い天気。

筏下のヤツを狙います。
反応するけど、見切られて食わない。ス~~と出てきて、キスして反転・・・。
ダメでした。

場所を変えて、VJ‐22で連発
しか~~~し、取れない!一回投げたら3回食ってくるけど、取り込みまで行かないw
ジャンプやエラ洗いでフックオフ。

ふたがみ君はノットを練習して自分で結んで来ましたが。
キャストで抜けて、ルアーを投げ捨てwwww

少しして、無になったので移動

ミノーを動かしてヒット



ふたがみ君も、もらったコモモでヒット



小さいやつはポロポロと釣れました。


前回、リップが折れて殉職したX80ですが。
リップを削って再投入、意外と動くので。いけるかと使っていたら、食ってきました。

しかし、沈黙・・・。
移動しました。

今度は、ふたがみ君に連発


コモモをジャークで 6連発でしたw

雨が降り続く中、辛くなってきたので。
22:30 納干


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバス 宇和島 19.12.23 ... | トップ | 重信川 19.12.28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアー」カテゴリの最新記事