本日も釣れず!

のほほん釣り日記

三崎 20.8.1 ジグ

2020年08月04日 | ルアー
名取でシイラという算段です!
満潮から下げ開始
フタガミ 参加
深夜、出発しました。

土曜日ということで、人が多い!
日が出るまで待ちます。

星が綺麗でした。

明るくなったので、投げ始めました。
最初、ボトム付近を狙っていたフタガミ君は、ジグを2個ロストしました。

2個ロストのピースをパチリ。

投げども、投げども、何もない。
周りの人達も、釣れていません・・・。

行が始まりました。
1000本キャスト行!
潮止まりまでやりましたが、シイラは現れず・・・。

きらら館で、ジャコカツを買って帰りました。

帰りの駄賃に、肱川を見てみると。
小舟の下にシーバス発見!!
しか~~し
釣れる訳もなく・・・。
帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバス 重信川 20.7.27 ... | トップ | 鯛の貢物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアー」カテゴリの最新記事