本日も釣れず!

のほほん釣り日記

シーバス 重信川 20.7.27 6匹目

2020年07月28日 | 重信川
今年は雨が多い、重信川に水が流れているのが良いのでしょうか。
釣れないはずの重信川で釣れている。

ヒロヤスと
22:45 開始

上げ潮
相変わらずボラの艦隊がたむろしています。
最初にかけたのは、ボラ!
もはやボラ名人の氏。

口にかかっていたので、素直に寄りましたが、ずり上げるのに手間取りましたw
暴れて外れたルアーが、僕の足に直撃!ハリがかりしなかったので良かった。
危険です。

前回のヒットルアー、ガルバを投げる氏
投げた時に変な音が・・・。
ラインブレイクで投げ捨て・・・。

しばらく何もなく、潮が上がりボラのお触りが減った時。
バシャバシャと氏の方から。
シーバスの様子
モルモをちょんちょん動かして出したそう。


55cm 
続かないのが、重信川w
僕は、ボトムを流していましたが、何も起こりませんでした。
ロストのない僕は勝ちw
氏は、引き分けというところでしょうw

1:30 納干

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバス 重信川 20.7.26 | トップ | 三崎 20.8.1 ジグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

重信川」カテゴリの最新記事