本日も釣れず!

のほほん釣り日記

シーバス 宇和島 17.11.28 ドッグウォーク

2017年11月29日 | ルアー
いつもの、シーバスです。
夕方には出発したかったのですが、嫁さんが帰ってこん!
子供の病院、ご飯、お風呂を済ませて。いつでも出発できる状態
遅くならないと言っていたのに・・・。帰ってこん。
22時開始

下げ始めからやりたかったのですが干潮スタートです。

今回、DOG-X持ってきました。
前回のK-0に気をよくして、バス用のボックスから引っ張り出してきました。
魅惑のドッグウォークに水面は炸裂するのか!!!
そもそも、魚は居るのか!

ドキドキしながらルアーを投げます。

チャッチャッチャと動かしてステイ。
装備がルアーに合っていない・・・。けど、何とかルアーは動いている・・・。
いい首振りをするな~~などと思っていたら。
ボコンと水面を割ってアタックしてきました。


小さい子達が次々と水面を割りますが。
弾く弾く、乗りませんw
サイズが小さいからか・・・いや、下手なのか・・・。
10回以上アタックしてきましたが、取れたのは3匹・・・。
やはり、下手なのだ。

水位が上がってきたので、ポイントを変えました。

潮が小さく浅い状態なので表面系を投げます。

K-0に出た一匹。ルアーを外して、よく見ると口からラインが出てる??
口の中をのぞくと針がかかっている!?
その状態で食ってくるのか!!

潮が上がってきたらミノーで何匹か出しました。

しかし、サイズは上がらず・・・。

4時半納干

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバス 宇和島 17.11.19... | トップ | シーバス 宇和島 17.12.4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアー」カテゴリの最新記事