認定こども園 こぎ幼稚園

大阪府貝塚市にある、「認定こども園 こぎ幼稚園」のブログです♪

幼年消防クラブ入隊式

2024-05-17 08:51:41 | 行事

今日は、いい天気の中、

「幼年消防クラブ入隊式」を行いました。

消防自動車に乗って、消防署も方に来て頂きました。

正しい火の使い方や、将来、身体や財産を守れる大人に

なることができるようにお話をして頂きました。

最後に、消防自動車の近くで

年長さんに「見学&質問」の時間を頂き

みんな大喜びでした♪

消防署の皆様、ありがとうございました。

 

 

 


この記事についてブログを書く
« サーキット運動 5/14 | トップ | 5/27園庭開放は中止です »

行事」カテゴリの最新記事