爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

初夢やぁ〜

2022-01-02 10:47:59 | ときど記

●どうでもいい話(現在)

朝から、Android版のgooブログアプリが動きません…

アプリを起動しても、すぐに落ちてしまいます。

困って、ブラウザ版のgooブログを使っていますが…

アプリ版と勝手が違うから使いにくい!

早く復旧しないかな…

と言いながら…

初夢って、1日夜から2日朝に見る夢でしたよね?

珍しく少しだけ見たので書き記します。

ところで…

初夢を見たら、何があるのかな…

肝心なところが分かりません。

そこは…

中近東を醸し出すような砂が混じるホコリっぽい国…

人々は東南アジア系の人々…

そこの専門学校に入学。

学校には、日本人もちらほら…

入学早々、午後から何かの授業があって、ほとんどの生徒が昼休みに忘れ物を取りに帰るとの事…

自分も忘れていたので、取りに帰ることに…

日本は、砂漠を越えて25分…

昼休みにみんな揃ってマラソンがスタートしました。

砂漠越えかぁ〜。

でも、今日は涼しいし…

砂漠をのんびり走り始めると、二人の女性が困っていました。

砂漠の虫が怖くて動けない…

砂漠の虫は水が苦手だから、水を手にかけて渡れば大丈夫ですよ。

砂漠を越えて、日本のアパートへ。

書類みたいな物を胸ポケットに入れ、再び学校へ…

砂漠の手前にある露店で、アイスののったトロピカルドリンクを買って…

砂漠を走り出す…

そこで目覚めました。

初夢って、何かあるのかな…

そういえば…

夢に家族が出てきたことがないのはどうしてだろう…

トップメニューへ

←令和4年の初仕事

ゴレンジャー→


↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのパソコン… | トップ | Android版gooブログが起動し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿